掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

303 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/06/12(Sat) 18:34
あれれ、静香ちゃんが来ていないみたいだね。忙しいのかな?
>>299
まあ、表面上はそんな感じかな。でも根はやさしいんだよ。
ある時なんか砂漠で倒れてしまったのび太君を担いで歩いたこともあるんだよ。
自分自身がすでに疲れているだろうにのび太君を背負うだなんてすごいよね。
だから、まあ、いじめっこていうわけじゃないかな。ガキ大将だね。

>>300
やあ!300getおめでとう……ってネーーーズミーーーーー!!!!!
あっちいけ、しっしっ!来るなーーー!!うわーーーーーーーー!!!!!

>>301
えっ、君もそう思うのかい?じゃあ僕といっしょだね!
僕もあの先生の作品は大好きなのさ!でもあの先生、なんであんなにたくさん
書き続けられるんだろうね?たくさん連載してるみたいだけど…。
ところで君は何を読んでいるんだい?あっ、それは僕が書いた…あ、いや、なんでもないさ!

>>302
やあ、のび太君!遅れてごめんごめん。静香ちゃんは忙しいんじゃないかな?
大丈夫、きっと来るよ!僕も明日は来れると思うから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)