掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

339 名前:源 静香 ◆15IJN8tI 投稿日:2010/07/04(Sun) 11:59
久しぶり!私は完全復活したわ!じゃあ、
早速、質問答えるわ!

>>329
あら、名無しさん!何を作ってるの?え?ドラちゃんにプレゼントする
ロボット?そう言えば、ドラちゃんの誕生日もうすぐだったわね……
ドラ焼きがいいかしら?それとも、私のバイオリンメドr(強制終了)
ところで何型ロボットなの?まさか、猫型ロボット?犬型ロボット?
>>ネズミ型ロボットを開発中
………や め な さ い
ドラちゃんが怖がってるわ!最近、ネズミが多いわ……だったら、
私のバイオリンメドレーいきます!(ぇ
演奏中………
ギーーーーーーーーゴーーーーーーがーーーーゴーーーーーー
ゲーーーーゴーーーーーーがーーーーゴーーーーーー
(この後ネズミが激死におちいったのも言うまでもない………)

>>クロちゃん
新しいお友達ね!こんにちは!私、源静香です。よろしくね♪ドラベース
の人だっけ?だったら詳しく自己紹介しないと……

名前: 源 静香
年齢: 12歳
趣味: バイオリンかしら?
恋人の有無: いないわ
好きな異性のタイプ: 格好よくなくってもいい。頼もしい人よ
好きな食べ物: や、焼き芋!
好きな物: お人形か、可愛い物
最近気になること: のび太さんのことね。ちゃんとやってるといいけど……
一番の決めゼリフ: 私にそんなのあったかしら?
得意な技: みんなにビンタって言われるけど……?それでいいのかしら?
普段の服: ピンク色のシャツに青いスカートね。

このくらいね。クロちゃんもこんな風に自己紹介してくれると嬉しいわ。

>>331
ドラちゃん宛てね。って魂!?世界を平和に、それはみんなが力を合わせて
やっていることよ。強いとか、そういう問題じゃなくて、世界を平和にするには
思いやりや協力した時に、世界が平和になると思う。だから、魂さんも
頑張って!

>>332-334
(変な人ね……まさか、事件を起こしている人だったら、まずいことになるわ
でも、空想のお金で買える!?だったら、お札を作って全部買ってドラちゃん
に調べさせましょ……特に呪いの人形が気になるわ……)
じゃあ、その商品全部買っていい?いや、企みなんか全然ないですよ?
ただ、なんか、商品が魅力的で…(消しゴムとアフロ以外……)
じゃあ、お金はこれでいい?っ(3億円と書かれた紙きれ)

>>ドラちゃん
ただいま!ごめんなさい、心配かけて……クロちゃんってドラちゃんの仲間
じゃあないのね……何はともあれこれからも宜しく!っ(ドラ焼き10個)

>>336
ドラちゃんがイケメン?じゃあ、下に表すから、ちょっと待ってて……
えーと、ドラちゃんの顔はこうだから……だけど、みんなに愛されてるから…
出来たわ!下を見て

ブサイクーーーーーーーーーー普通ーーーーーーーーーーイケメン
                ↑
くらいかな?でも、私は自己紹介で言った通り、顔なんてどうでもいいの!
人間はハートと中身で勝負なのよ?

>>337
ドラちゃんは、どうやらゴキブリに噛まれてないからよ!でも、ゴキブリが
耳を噛むなんて出来ないと思うわ……ドラちゃんがネズミ嫌いって正直、
どうにかしてあげたいわ……多分、耳を噛まれて、嫌いになってるんじゃない?
でも、なんで青くなったのかしら?噛まれたら、青くなるなんて聞いた事
ないわ……どうやらドラミちゃんが、ゴキブリ嫌いなのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)