掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

389 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:50
今日は祝日だから特別に登場だよ!
>>382
もちろん、大歓迎!君もドラベースの人だね?
えっと、クロえもんのライバル…だっけ?
ま、とにかくこれからよろしく!仲良くしていこうね!!

>>383
これは僕にもわかったよ!難曲と南極だね。
昨日の人と同じ人かな?すごいね!

>>385
えっ?ああ、ありがとう。
あっ、ドラーズのユニフォームだ!昔は僕も参加してたんだけど…いやぁ、懐かしいなぁ。
しかし、あの時のように野球ができるかな…?まあ、いいや。せめて気分だけでも味わおう!
(と、言って着替え始める。)

>>387
へっ…?う、うわぁっ!な、なにをするんだよっ!
(と言い、後ずさる。)

>>388
ほっ…。た、助かった…。けど、本当に強いんだねぇ…。
今の投げ方…Wボールだっけ…はどうやって投げるんだい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)