掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

427 名前:シロえもん&ヒョロえもん ◆3Yf/DDCY 投稿日:2010/08/18(Wed) 06:06
しばらく、答えられなくてすまない
仲間を呼んでいた
江戸川ドラーズの裏の監督ヒョロえもんだ


>>423
ヒョロ「夏はやっぱ海だよな〜…」
シロ「遊んでばかりいると、弱くなるぞ…」
ヒョロ「ッたくお前は」
シロ「本当の事を、言ったまでだ」
ヒョロ「…」


>>424
ヒョロ「そんなのあんのか?なら、俺はずっと夏が良いぜ!」
シロ「秋だな、スポーツの秋…」
ヒョロ「スポンジの秋?」
シロ「スポーツの秋だ…」
ヒョロ「そうかそうか、まあ頑張れ」


>>426
シロ「それは、どうかなどこでもドアを使っている間も時間は動いている
もし、入った瞬間遅刻したら?」
ヒョロ「あいかわらず、難しい事言うな〜」
シロ「わるかったな」
ヒョロ「へいへい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)