掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

53 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/01/09(Sat) 17:38
やあ、連休だね!!どこかのび太君逹と遊びに行こうかなぁ?
どーこかへ行きたいな かーぜにふーかれ〜♪
>>51
どうよ、って言われてもなぁ……。当然の報い、とかかな…。
毎回毎回同じことばかりくり返すんだよね、のび太君は。
……えっ、だいたいお前がすぐ道具を貸してしまうのがそもそもの原因?
い、いやぁ、わかっているんだけど…(汗)

>>52
駄目だよ、あげることはできないよ。大切な秘密道具だし、
なまけちゃうよ、きっと。僕だってのび太君には絶対通学とかでは使わせないもの。
……貸すことはできるけど、理由は言ってほしいな。それで判断するから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)