掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

530 名前:のび太 ◆rjaUSl.U 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:37
>>526
の「ふぁー良く寝た…。」
の「んっ?メガネ、メガネ…」
の「あれ?なっない!な、名無しくん、君…」
の「僕メガネがないと…。そっそう勉強が出来ないから返して!!」(って勉強しないくせに)
交渉得て返してもらった!

>>527ジャイアンは何か巨人ファンって感じするね!!実際はどうだろう?今度聞いてみよう!

>>528「カキーンホームランのび太選手!さよなら勝ち!」
(夢の中)
の「なんだ夢か…。」
>>529そっか!一週間休むって言ってたね!みんなそろうといいな〜!!ドラえもん&シロえもんにもしっかり答えてもらわなきゃ(ニヤリッ)しずかちゃんも来てくれたらな〜!

今日はここまで!続きは明日答えるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)