掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

666 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/03/05(Sat) 20:54
ふう、なんとか来ることができたよ。さあ、始めるよ!
>>649
さっきと同じ人?もう駄目だよ。あんな風にネタなんかにしちゃ……原爆!?
な、なんてことを!そ、そんな……君、しつこいけど「本当に」これは冗談なんかに
しちゃいけないんだ!どちらも人間が最も「作ってはいけなかったもの」なんだよ!
そんなものを冗談でも言ってはいけないんだ。

>>650
つ、次は何…?博多の塩??「伯方の塩」じゃなくて?
博多で作られた塩とかかい?ちなみに伯方の塩の方はママさんがたまに
買ってるみたいだよ。けど君のポケットなんで塩なんかが入っているんだい?

>>651
まっ、また…。ラストウインドウ?最後の窓??
ええっと……ど、どういうことなんだい?僕にはさっぱり…。

>>652
なんだってぇ!理由もなく!?いや、理由あっても本当は人を殴っちゃいけないけどさ!!
と、とにかくどうしてのび太君を!?理由がないなら僕は…僕は許さない!!

>>653
そっ、それもそうだ!ジャイアンだっていきなり人を殴ったりなんかはしない!
彼は根はとてもいい人だ!確かに「バットの殴り具合試させろ!」とか爆弾発言たまにするけど
理由もなく暴力をふるったりなんかしない!!僕はジャイアンと>>653さんを信じる!

>>654
えっ?ああ、静香ちゃんのママさんは(ちょっと)太っているもんね。
それに比べて静香ちゃんはナイスボd……えへん、えへん。
けど別にダイエットするほどじゃあないと思うよ。とはいっても女性というのは
なぜか必要以上に痩せたがるみたいだね。ドラミも前に痩せたい痩せたいって言ってたなぁ。なぜかな?

>>655
えっ、そうだったかな?僕はちょっとわかんないや…。
でも静香ちゃんのママさんとパパさんは離婚していないよ。だって静香ちゃんはいつもどおりに
過ごしているからね。離婚なんかしていたらきっと正常でいられないはずだよ。

>>656
ああ、どうだろう。僕は未来に最近行っていないから…。
でも前に会ったときにキッドとのデートの事話してくれたよ。
ドラミ「お兄ちゃん、聞いてちょうだい!キッドとねこの間遊園地に行ったのよ。
そこで観覧車に乗ったのだけどキッドが高所恐怖症だっていうこと忘れていて
しまった、って思った時にはすでに遅かったの。彼ったら『高いとこ、こわ〜い!』って
叫んだ途端に空気砲を発射しかけて……。」
その後なんて言っていたかなぁ。忘れちゃったけど、とにかくキッドには高所恐怖症を
直してもらわないと……えっ、その話はドラミが悪い?あはは、まさか!!

>>657
しかも約5分くらいだったはずだよね。僕らにとってはとっても長かったんだけど…。
あれはドラリーニョがいなかったら真面目に危なかった。けど最後にふさわしく
ドラえもんズの団結力がよくわかったんじゃないかな?えっ、ドラリーニョしか
活躍していない?ええ、そんな…。それを言っちゃあおしまいだよ!!

>>658
やあ、今日は綺麗な三日月だね!あれ……??
なんとなく顔があるような?……まっ、綺麗だからいいかな!

>>659
えっ、何が……ピッポの事かな?
…………。
まてよ、もしかしたらこれって僕としてのマスコットキャラ危機!?
あ、あのヒヨコなんぞに僕の座が奪われる……!?

>>660
………!?
なっ、えっ……ちょっ、ちょっと!
なんだったんだ今のは…あの一言を言うためだけにここに来たんじゃあ…。

>>661
ああ、僕が前にしった事と同じ情報だね。
ジャイアンはスーパーの社長になる。
多分今の剛田商店が大きくなってチェーン展開しているんじゃないかな。
けどみんな大人になったらすごく立派になるんだね。それは多分子供のころの
いろいろな経験が生かされているからじゃないかな。のび太君も立派な大人に
なってほしいなぁ。

>>662
へっ……!?
そ、そういえば言っていたような気もする!
まさか……マジかよ。

>>663
あっ、あなたは前に僕の事をかってに「処分の対象」だといった人!
ふん、もう騙されないぞ。もう二度とあんな弱いところなんか……。
な、なんだその黒いノートは?どこかで見たことあるような…。
デ、デスノート?死のノート?ま、まさか……ジャ、ジャイアンの名前が!
ど、どうしよう、このままでは40秒後に死んでしまう!!いや、まてよ…。
うふふ、残念でした。そのノートは無効だよ。ちゃんとした理由があるからさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)