掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

760 名前:ピッポ ◆jlw0/XZc 投稿日:2011/04/23(Sat) 15:56
【ありがとうございます!じゃあ早速やりますね!
 ボクも基本的に月、火しか来れないです。たまに、土、日もこれます!】

>>752 ドラえもん
いれてくれてありがとピヨ!これからよろしく頼むピヨ!
・・・??あれ?土曜日しか来ないってことは、今日もくるのかピヨ?

>>753
まったく・・・オマエはなにやってるピヨ!
そんなのんきに歌っているんだったら、ケンカの仕方でも覚えていろピヨ!
ふぅ・・・オマエの歌を聴いているだけでストレスたまるピヨ!
ジャ「よう!ピッポ!俺の自慢の歌、聞かせてやるぜ!」
う・・・ イヤだピヨ〜!!お前の歌聞いたら、機能停止してしまうピヨ!

>>754
ん?えぇぇぇ!??の、のびたって・・・
ぷぷぷぷぷぷ・・・・あはははははは!!!
のびたは0点をとったことあるピヨ!?どうりでバカだピヨ〜!!
え?しかも大体0点??うわぁ・・・・言葉が出ないピヨ・・・
で、のびたが0点を取るたびに、あんたが出てくるのかピヨ?
・・・そんなことをいったら、のびた、どんなに喜ぶピヨ・・・

>>755
げ・・・・オマエかピヨ!
シャレ・・・??それはなにピヨ??
オマエの歌のパクリかピヨ!どうりで変な歌だったピヨ。
アレが自慢ピヨ?ぜんぜんそうとは聞こえなかったピヨ・・・。

>>756
??何の意味かさっぱり分からないピヨ!
じゃ・ん・ぬさん・・・??誰だピヨ?
僕だってこの世界に来たばかりだし、まだ何がなんだかよく分からないんだピヨ・・・
りんご?あの赤い丸いヤツピヨ?あんな話してなーにが楽しいんだピヨ!?
・・・でも、あれ、美味しかったんだよね。そんな話、ボクもしたいな・・・・。
・・・って、なに見てるピヨ!僕のこと見るなピヨ!(顔が真っ赤になり)

【生意気なんですけど・・・ こういうキャラですみません;
 とにかくよろしくお願いします。ちょっと用事があるんで、一度やめます!
 後の方ごめんなさい!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)