掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

1 名前:ドラえもん ◆NjN0F4ek 投稿日:2009/12/05(Sat) 12:08
ドラえもん「こんにちは!のび太君がいないから、こっそり立てたよ!よろしく♪ ここでルールを説明するよ!1 コテハンは、おことわり!
2 キャラハンやトリップつけてくれるとうれしい♪
3 荒らし禁止!!
わかったね?それではスタート!!
(ルールでたりない所があってらいってね★)

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 19:02
道具でお金を作るのは犯罪
とか言っておきながら
過去に言ってお父さんの師匠の絵師さんが
大成する前に絵をかっておこうと「自分から」のび太に提案しちゃう(笑)

バリヤーポイント
とかいう何者をも受け付けない便利な道具があるのに
車にひかれて全身骨折の大事故を
空を飛んだり屋根の上を飛んだり、未来テレビで未来ののび太の姿を映すという
無駄すぎる回り道を指せた上に最終的に頭に大けがという最後を迎えさせ
あげく お医者さん鞄 や どんな薬でも生みだしてくれる道具 という秘密道具
があるにもかかわらず「よかったなぁ、全身骨折が頭の怪我ですんで」とかいって直してあげない(笑)

バリヤーポイントと頑錠という用途がかぶっている道具達(笑)

石ころ帽子と透明マントという用途が被っている道具達(笑)

不幸のダイヤモンド という誰が得するのか分からない道具(笑)
こんなの使うくらいなら福貧コンビを使った方が手っ取り早いしお得ですけど(笑)

ポケットの中でいくつもの秘密道具が分解、合体を繰り返しどんな道具も生み出す
という公式設定があるにもかかわらず、未来デパートから道具を買うという金を無駄にする行動(笑)

マジドラえもん近代希に見るアホ(笑)

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 19:29
地球破壊爆弾(笑)
高層ビルを一瞬で溶かす超熱線銃(笑)
戦車を一撃で吹っ飛ばすジャンボガン(笑)

もはやいくつあるか分からない時を移動する道具(笑)
正直タイムマシンとタイムベルトだけで十分ですけど(笑)

お医者さん鞄という、宇宙からやってきた新種の細菌さえ消毒する
明らかな上位互換があるにもかかわらず、わざわざ
どんな病気にでも効く薬 を犬に服用させちゃう(笑)

味の素の素というどんな食べ物も美味しくする道具があるにもかかわらず
わざわざ右往左往あっちへいってこっちへいってを繰り返し
無駄に労力を消耗してジャイアンシチューを食べない様にする(笑)

スパイセット(笑)
正直スパイ衛生の方が明らかに便利ですけど(笑)
目と口より小さな方がいいじゃないですか(笑)

グルメカケテーブルがあるのにわざわざ目で本の食べ物を食べられる
道具を出す必要あるんですか?(笑)

バリヤーポイントという便利な道具があるにもかかわらず
それをつけず、わざわざ透明マントを着たりして
ムテキホーダイに挑んだあげく、身体を取り替えて砲撃し解決するという
明らかに無駄で仕方がない解決策(笑)

あべこべクリームというこれまた便利な道具があるにもかかわらず
わざわざ暑いからと沖に流れてきた流氷を家のように改造したあげく
かきごおりで涼むという無駄行動(笑)

フエルミラーとコピーライトという用途の被った道具達(笑)

エラチューブがあるにも関わらず
海にはいるときにテキオー灯を浴びせるという無駄行動(笑)

いやマジでドラえもん近代希に見るアホ(笑)

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 19:36
ごめんコピーライトじゃなかった。
何か豆みたいなやつで
水をやって育てると増やせる奴

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)