掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

830 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/07/09(Sat) 17:57
やあ、一週間空けちゃったね。心配かけたみたいでごめん。
おかげで質問が溜まってしまったから今日はいつもより数倍頑張って返事を書くよ!
>>815 >>827
やったあ、これからは本当にネズミを怖がらなくてもいいんだ!!
……?誰だい、君は??…えっ、ネズミを克服するのは不可能!?
ああ、そんな……せっかく今日は祝いとしてドラ焼きをいつもより多く買うはずだったのに。
……な、なんだって!?本当に克服しようとすればのび太君達を危険に晒す必要がある!?
仲間かプライド……あと、タヌキって言うな!僕はネコ型……ああっ、そんなの今はどうでもいい!!
うう、どっちを取るか、そんなの……うっ!?だ、誰かが僕の頭に直接ささやいている…?
口車には乗るな……?つまり、これでいいんだよね…?よし、>>815さん、僕は仲間を取るよ!
ネズミを克服するためだけに仲間を見捨てるわけにはいかないんだ!!!

>>816
ええっ、そんな人がいるのかい!?
その人実は未来人……じゃなくてそれとも宇宙人?しかし背中からとは…。
背中の服の辺りには実は収納型四次元空間があるとか?でもこの時代の科学じゃそんなことできないはずなのに。
まあ……世界は広いからね。何があっても不思議ではないんだけどね。僕らの知らないところで
もしかしたら僕ら以上の文明を築いてきたところがあるのかもしれない…。

>>817 >>821
あはは……僕の知識不足だね。もっともっといろいろなことを知らないと…。
まず>>817の質問だけど、そりゃあ辛かったよ。僕がのび太君達をあんなめにあわせてしまうなんて。
バイオハザードの僕は一体どうしてあんなことをしたんだろうか……仕方がなかったのかそれとも…。
それからあと3つの質問は…うん、最初のはちょっとわからないから飛ばすね。
二つ目のはこれも詳しくはしらないんだけど……そうだね、のび太君はあんなのだけど正義感が強いからね。
そういう場合になったら確実に救出に行くはず……その可能性が高いんじゃないかな。
三つ目は……う〜ん、これもちょっと…。今後のためにもやっぱりバイオハザードの事は知っといた方がいいのかも。

>>818
のび太君は断じてそんな事は……!しかしここまで迫られるとなると何か証拠が…。
けど指紋が検出されている……。うう、どうすれば…。
…そういえばその少年はナイフを事前に用意してお金を盗みまでした…となると、
計画的犯行の疑いが高いんじゃないんですか?それなのに指紋を簡単に残すなんて…。
言い争いをしていたということは本当は殺すつもりはなかったのか…?それでナイフは脅すためか??
だがナイフだなんて物騒な物を持つならばそれなりの覚悟は必要だ…。おかしい。
それに逮捕したのときにのび太君の身体とかから血痕は見つかりましたか?あと、ナイフ以外に指紋の出所は??

ごめん、今日はこれ以上答えられないみたい……だけど必ず返しきるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)