掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

858 名前:剛田たけし ◆0AbkBuKU 投稿日:2011/07/20(Wed) 12:36
おうっ!先に自己紹介な。名無し共ごめんな。質問は必ず返すからなっ
>>857

名前:剛田たけし(ごうだ――)
年齢:11歳(設定は五年生で良いか?)
恋人:無し!ってか居る訳ねーだろ?
好きな異性のタイプ:活発で明るい女の子だな。野球とか勝負してー。
好きな食べ物:和菓子だな。良く食べてるシーン一杯有るしな。
後、ジャイアンシチューだ。
嫌いな物:母ちゃんだな。いつもガミガミうるせーんだよ。後は先生だな。
最近気になる事:のび太がしっかり野球にでねー事!
決め台詞:俺様について来い!!
俺様の歌声聞きたいだろ?
んー俺様の決め台詞一杯書ききれねーや。
得意な技:喧嘩だな。体の色:体は肌色で。服はオレンジ色、靴は青、黒のズボンだ。


これで良いか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)