掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/04(Thu) 21:59
>>818
検事「被告人の身体から指紋以外は発見されなかった。
血痕は、被告人と被害者のものだ。
逮捕した時の所持品は300百万円のお金だけだ。
被告人は自宅でナイフを用意し、被害者の自宅へ向かった。
被告人はポケットからナイフを取り出し、胸を刺した。その時指紋が付いていたのだよ。
被害者の鞄の中から300百万円のお金を盗み出し、袋の中に入れて逃げていった。鞄と袋の指紋は、被告人のもの。
・・・これが、被告人が行った計画的な犯行だ。
被告人は被害者と面識がない。被害者が大富豪だと知ったのび太君は、お金を盗むために殺したのだ。
証人。あなたは被害者とは面識がなかったのだろうか?
証人「いいえ。私は被害者とは面識がありませんでした。」
検事「・・・うむ。
・・・フッ。被告人に罪を被せようとする人間など、いない。
さあタヌキ君。どうするかね?・・・どうしたのかね?・・・ほう、できないか。
裁判長、判決をお願いする。」

裁判長「被告人・野比のび太に判決を言い渡します。有罪!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)