掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

880 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/08/06(Sat) 17:59
ううう、なんて暑いんだろう…。少し涼みに南極まで行ってこようかな…?
>>845
あれ、名無さん何を配っているんだい?えっ、ある人からこれを配れと言われた?どれ、僕にも見せて。
……な、なんだってぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ジャイアンリサイタルを開くだってぇ!?こんな暑い日に!?
そ、それにこのチラシもう日時過ぎてるよ、名無しさん。みんなぶっ殺し確定じゃあないか。

>>848
あ、あなたは……まさか本物の金さん!?うわあっ、すごい!こんなところをある……えっ?
お咲?いや、僕の名前はドラえも……青いタヌキみたいな格好ってあんた……。
おゆきさん?いや、知らないですね。あっ、もう行くんですか…じゃあ、さようなら。
……も、もしかしてお咲さんと間違えている?

>>849
前の野沢さんの事についてのレスの話だよね?
野沢さんは大山さんよりも前に僕の声を担当していた……らしい。
実は僕、そのことあまり知らないんだよね。そしてその前は男の人が声をしていたらしいって…。
ほかにも実は昔テレビ朝日ではなくて日テレで「ドラえもん」を放送していたことがあるらしいとか…。
自分で言うのもなんだけど、「ドラえもん」は奥が深いと思うよ、うん…。
あと、静香ちゃんの服とママさんの服は微妙に違うんだよ。まあ、本当にそっくりだけど。
靴は……書き方の問題だよ。F先生はああいう風に靴を書くからみんな同じに見えるけど実際には全然違うよ。
ほら、スニーカーって遠くから見ると結構みんな同じに見えるでしょ?そういうことさ。

>>850 ジャイアン
返事がだいぶ遅れたけれどありがとう、ジャイアン!
応援だなんて……やっぱり君はやさしいんだなぁ…。
最近は来てないみたいだけど……また来てくれるとうれしいな。名無しさん達もきっと喜ぶよ。
あっ、けど歌を百連発だけはやめてくれ……り、理由は、そ、その……ゴニョゴニョ…。

>>852
名無しさん、ここだけの話。それははっきり言って不可能に等しいよ。
だってあんなのが歌手になった暁には……日本崩壊という言葉しか浮かばないよ。
なんて言ったって魔界に行ったときには怪物を倒したぐらいだからね…ああ、恐ろしい。
ところで学校ではどうやって音楽の授業で歌のテストをしているんだろうね?

>>853
隠し事……?いや、僕はなんにも……ネ、ネズミの蒸し焼き!?想像しただけで吐き気がするよ。
僕がネズミ嫌いなのは知っているでしょ?そんなことするわけがな……こ、この写真は?
そ、そんな!僕は昨日こんなもの食べてない!!きっとこれは合成写真だ!そうにち、違い、ない…。(そのまま気絶。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)