掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 09:22
やれやれ、嫌な夢を見てしまったな…。
…ドラえもん、聞いて驚くな。
実は……のび太が頭を打たれたという夢を見てしまったんだよ。
ある日、のび太は朝から裏山でローラースケートをしていた。
おそらくドラえもんから借りた物を使っただろう。あれは、何だったんだ?
途中、あの男とすれ違った。あの男は、帽子を被っていて黒いサングラスをしていた男だ。
あの男は、のび太に殺意を抱かせた。そういえばあの男、言っていたな。「やっと見つけた」と。
あの男、鈍器ような物で帰るのび太の右側の後頭部を強く殴った。現場は確か、裏山の階段かな。
あの男はのび太の体を踏み、階段を下りて裏山を去った。
のび太は、仰向けで倒れていた。のび太の頭から、血が少し流れていた…。
でも、ドラえもんが発見された時は死んでいなかった。
僕が見たのは、ここまでだ。
しかしあの男はいったい…。どうしてのび太を?
もしこの夢が現実だとしたら、アニメで放映されるかもしれないな…。
…ドラえもん、君はどう思うんだ?
…のび太は今、生きているかどうか気になる。様子を見てくるか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)