掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

931 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/10/01(Sat) 19:25
>>903
僕の利き手?右だよ。
僕はこんな手だから細かい作業しないからね。利き手がどちらなのか分かりにくいのかもね。
のび太君?多分右さ。考えたことなかったけど、右のはず。調べてみるよ。
それにしても……名無しさん達ってなんだか物騒な夢見るんだね…。けど、それなんかミステリードラマみたいで
面白そうだね。結末が気になるよ。

>>904
えっ、僕そんなこと言ったかなぁ…。あっ、わかったよ。
ドラえもんの歌の歌詞で「アン アン アン とっても大好き ドラえもん」っていう部分が
「餡 餡 餡 取っても大好き ドラえもん」って聞こえるんでしょ。
あの歌詞にはそんな意味が含まれていたのかどうかわかんないけど……。
ちなみに僕としては「餡 餡 餡 とっても(とても)大好き ドラえもん」って強調しているんだと思っていたよ…。
それはともかく僕はもちろん、ドラ焼きは皮だけでも大好きだよ。でもさ、やはり餡あってこそのドラ焼きだと思うな。

>>908
返事遅れちゃったけどありがとう!ではでは早速開けてみるよ。どれどれ…。
………ぎゃあああああぁぁあああぁあぁあああぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ネ、ネ・ズ・ミだぁあああぁあああぁあぁぁああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うわぁあぁぁああぁあぁあぁぁぁあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(と、叫んで大慌てで階段をおりていった…。)

>>909
も、もうネズミ、いない?……ああ、よかった。
ふう、さっきはうるさくしてごめん。気にしないで。それはともかくプレゼントありがとう!
おっ、小説だね!ん、このあらすじ……もしかして前に僕がもっと続きを!っていったやつかな?
そうか、名無しさんは小説家だったんだね!!僕は読むの遅いから次回あたりに感想を述べさせてもらうよ!

>>910
多分……多分怖くはなかったよ。
あの事件が全ての始まりなんだ。あの、悪夢が……。
やはり怖がるのにはなにかしらの原因があるんだ。
ドラミもゴキブリが大嫌いだけど僕はあそこまで怖がらない。
それはきっとドラミにもなにかしらのゴキブリに関する何かがあったからだよ。

>>911
ええっ、コタツ!?そんな高いものを!?
いやあ、そりゃあコタツがあったらどんなに快適か……でも、名無しさんに悪いよ。
あれは高いんじゃないのかい?名無しさん、無理しないで。
でも、気持ちはとてもうれしいよ!本当にありがとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)