掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

947 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/10/29(Sat) 20:30
>>927
ええっ、そうか……な?
のび太君は頭悪いし運動神経も駄目で顔だって全然……。
女子には全く人気ないしジャイアンとかには馬鹿にされるし……。
でもってスケベでセンスなくてドジでのろまで……。
だから憧れの静香ちゃんを出木杉君に取られかけて……。
そんなのび太君が勝ち組なわけないよ!まあ、大長編では別かもしれないけどね。

>>928
ああ、その話は有名だよね。
僕が今までで一番耳にした話は「壊れてしまった僕をのび太君は必死になって勉強して
なんとかして僕を直そうとする。そして数十年後、見事それを成し遂げる。」ってやつ。
で、最終的には僕を作った技術者というのはのび太だったのだとかいうオチ。
でもあれって僕を直しただけだよね。それに僕の生みの親の藤子先生は結局は最終回を作ってないからね。
だから僕は都市伝説は別物として考えているよ。はっきり言うとドラえもんに最終回は存在しないんだ。

>>929
えっと、ゴミ収集をしているゴミ袋さん?
五味「違う!私の名前は五味 武九郎だ!!袋ではない!!」
す、すいません…。と、ところで可燃ごみですよね?う〜ん、ないなあ。
……あっ、のび太君の0点のテスト!それならばこんなにたくさん…。
五味「馬鹿じゃねーの?こんなに0点取って将来どうすんのwww」
………はい、あいつは馬鹿です。馬鹿ですとも!

>>930
確かに不思議に見えるかもね。でも僕には「使命」があるから未来に帰ることはできないんだよ。
その「使命」は一つは不幸の原因ののび太君を変えてセワシ君を幸せにすること。
もう一つはのび太君を変えてのび太君自身を幸せにさせること。
あのね、やっぱりあの二人は血が繋がっているからか結構共通点があるんだ。
さすがにセワシ君はのび太君みたいに馬鹿じゃないけど性格とか仕草とか似てるんだよ。
そして二人とも心やさしいんだ。でね、そんな二人を見ていると僕は幸せにさせたいなって、守ってあげたいなって思うんだよ。
だから僕は未来に帰らない。あの二人を幸せにさせるためにね!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)