掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

1000 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/10/20(Wed) 00:21
どーも、今晩は。

…最後の最後できやがったアレレなロジェですゴメンナサイ。

本当は引退する身として、自重しろよバッカヤローみたいなね。
いやもう本当そんなカンジなアレで自重しろってカンジで来るつもりではなかったのですが…。

ゴメンナサイ、来てしまいました。

去年に始まりまして、此処まで来れたのは全部皆さんのお陰です。

全部、此処に来てくれた皆さんのお陰です。

楽しい事も大変な事もありましたけど、ずっと支えてくれた人達がいてくれて嬉しかったです。
オレなんかが作った場所に参加してくれて、一緒に盛り上げてくれる人達がいてくれて嬉しかったです。
メイド服とか着せられたりしたけど、楽しくお話しをしてくれて嬉しかったです。
引退するって言って引き止めてくれる人達がいてくれて本当に嬉しかったです。
迷惑だ何てこれっぽっちも思ってません、本当に嬉しくてしかたありませんでした。

結局は引退という形になってしまいましたが…。
それでもオレの名前を出して、惜しんでくれる人がいてくれて本当に嬉しかったです。

そして、1000はロジェって言ってくれる人がいてくれて嬉しかったです。

その言葉のお陰で、図々しくもはせ参じました。
ここで答えにゃ男が廃るってもんですが怒られたらどうしよう既に書き込めませんって出たらどうしようって考えるとメッチャ震えがとまらないいいいいい。

…これで実はKYで1000はお前じゃないだろ!なカンジでしたら明日屋上に来てください。
凄い捻りを加えて飛び降ります、一世一代のジャンピングめり込み血みどろ土下座をお披露目します。

―――これが本当の最後になりますが…。
時間の都合でお粗末な挨拶しか出来なくて、ゴメンナサイ。

後ろでルパートがそれはもう般若の如き顔をしてるのですが…。
オレのちっぽけな頭ではこの程度の挨拶しか思いつきませませんでした。

…でもこれだけは言わせてください。

今まで本当に有難う御座いました。

…オレがこういうのも図々しいの極みなんですが…。

次の場所を、次の場所でも、よろしくお願いします。

最後に…オレは…皆さんのお陰で。
今までで、一番楽しいひと時を過ごさせてもらいました…。

だから、本当に、…ほ、本当に…本当に有難う御座いましたァァァ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)