掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

149 名前:掛け持ちするフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:59
追試で赤点…宿題の未提出…そして授業・補習共に遅刻ばかり……。

――――ツェルニーーッッッ!!

寮にも教室にもいないと思ったら此処だったのかっ!
こんな場所でうだうだと喋ってないで課題の一つでも終わらせてこいっっ!!!
今週中に一月の課題全て終わらせないと反省文かかせるからなぁっっ!!

……はぁぁ…まったくあいつは…何故あんなに……。

……ん? 君は…ああ、この頃此処でツェルニーと話している子か。
何処の寮の生徒だ? 担当の先生は? …それとも外部の者かな?
俺は…いや、私はこの魔術総合要請学園の教師をやっているフェリクス=ルルーだ。
ツェルニーの寮の担当教諭で、いくつかの学科を受け持っている。

君の名前は? ――そうか、名無しと言うんだな。覚えておこう。
名無し君、ツェルニーはよく此処に来るのか?
……そうか。ならばこまめに見に来る必要があるな。…手のかかる生徒だ。
なに、ツェルニー以外の生徒も来るのか。……ならば、尚更見回りに来なくちゃいけないな。

…だが、わざわざ此処まで来て生徒の様子を見るだけ、じゃあなんだか面白くない。
……そうだ! 名無し君、おr…私とも話をしてみないか?
君と話していたら此処に来るツェルニーやツェルニー以外の生徒の様子を知ることができそうだ。

……ん? 今床に光る物が……ガラスの、破片…?

――――勉強をしていないどころか校内の器物破損……か。

………フッ。

…………――ロジェ=ツェルニィィィッッッッ!!!!! 反省文50枚追加だぁっっ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)