掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

296 名前:真面目なロード ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/03/06(Sat) 22:57
今晩は。うちのやる気なしの兄が
テストの答案が最低で追試確定した瞬間、発狂した為代わりに俺が代わりに答えるよ。
あ、俺は魔導器科のロード。ロード・ミリガンだ。

>>276
あ、俺薔薇は嫌いだから。ごめんな。
まぁ俺は新しい魔導器の材料に使いたいから貰うけどね。
そういえば、薔薇は魔力を蓄積するらしいから
研究材料としては最適なんだけどね〜
俺は嫌いだけど。

>>277
さぁ?テスト追試で発狂するような兄の事なんて知らないね。
たぶん「可愛い」や「行動が面白い」とか「見てて飽きない」なんか思ってるんじゃないの。
もしかして「優秀な召喚術師になる」とか思ってたりして(笑)
まさかそんなことないよね。猫メイドをする趣味が有る人がそんなことないよね。まして飲酒する人がだよ?
え?何で知ってるかって?
これだよ。 こ れ 。つ【魔レンズ望遠鏡※1】
先生の「異空間望遠鏡※2」の改良版だ。
これでも魔導器科の32人組で4番目の成績の優等生だよ?これくらい簡単なんだよ。

>>278
ぶどうだよ。ちなみに嫌いな食べ物は納豆です。
あの匂いが駄目なんだ…………………………………
あんなの食う人がビックリだ不味いし。あ、兄は辛い物…ぺペロンチーのが好きみたい
嫌いなものは………………

?「いやー助けてー」

なんなんだよ。邪魔だよ。

セイル「もうルイン狂ってる。いや自殺する勢い!!なんか『この世の中に絶望したぁ』とかいいだしてるよ。ルインが死んだら、私達此処に来れないじゃない。」

メフィ「ん?私達?」

セイル「鰹節も食べれないよう〜(泣)」

メフィ「無視かよ…って鰹節!?何で鰹節!?」

煩いな。黙ってて

セイル「ねえルインが死んでも誰か契約してくれればいいのになー。ロード私達を召喚できる?」

俺?出来ないよ、魔導器科だもん。てか物騒なこと言うな。危ない
………………………………………呆れた。話に戻ろう。
で兄が嫌いな食べ物は生ガキとウニが嫌い何だそうだ。

セイル「私が好きな食べ物は鰹節!!」

うんそれ兄がセイルヴィーネに最初にあげた食べ物だね。

セイル「ルインは鰹節が人間界で一番おいしいって!」

…………………経費削減の為についた嘘だね。

セイル「そ、そんなぁ ルインよくも騙したわねぇ、殺す!!!!」

メフィ「私はな…」

あ、いい別に言わないでいいよ。

メフィ「っ!!全くお前ら兄弟はぁぁぁ。兄弟そろってカスだな!!!」

何だと?(と言い手に強制転移装置※3の小型版、送還銃[試作版]※4装備)

メフィ「兄弟ソロッテ優秀デスネ。」

宜しい。

>>279
え?俺?俺は…………………
小さい頃からキレたら恐ったらしい。小等部には石を見境なく投げたり階段から突き落とそうとしたり、
兄は昔から小等部のころから忘れ物の常習犯だったな。あとちょくちょく飲酒してた様な…気のせいか中等部にいく頃は弱者、いじめられっ子だったな。
だが悪魔と呼ばれるくらい怖い性格だった時もあったらしいんだ。人は見かけによらないなーとおもう。

>>282
え?おごるの?俺が? い  や  だ 
金がもったいない。いや何故おごらないといけないのか分からない。

メフィ「じゃあ私がおごろう」

いやメフィクス金なんて持ってったっけ?

メフィ「そんなものは無い!無いが……………力はある」

だめぇぇぇぇ何しようとした。おい今何をしようとした?
脅迫なんてしたら…………………分かってるね?

メフィ「分かってるって。魔人がそんなせこいまねすると思うか?アルバイトするだけだ。」

意外と真面目だぁぁぁぁぁぁ
え?なにいまの?なんか頭がくらくらするよ?何で?

>>283
恐怖対象…………………………
一番怖いのは兄だな
>283「え?」
だから兄だって。じゃルイン先輩って言うよ言えばいいんだろ?
なんかい呪いをかけられたか…………………

セイル「ひっどーい。くちゃくちゃ。ルインったら、くちゃくちゃレディーにまで攻撃するのよ?まくちゃくちゃ本当に世界で一番おいしいらしい納豆くれたからいいけど。ごくん」

うわ!くさ!!何でそんなもの持ってんだよ。消えろ。送還銃をくらえ(ダンッ)

セイル「いやぁっぁっぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁ」(ボン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)