掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

69 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:33
お腹が減ってきました。
色々と驚いたら疲れたんですね。

むしろ疲れてたから驚いたんですね。

聞き間違いをしたのも疲れてたから…。
どもったのも疲れてたからなんですね、きっと22:24 2010/01/0222:24 2010/01/02。



>>61
お餅ですか!いいですねー…。
ちょうどお腹が空いてたところなんです。

>61「委員長さんにあげる。」
>つ[きなこと餅]

これは…きなこ餅ですか、いいですね。
甘いものは美味しくて好きです、お菓子と同じくらい。


…それで、オレの分は?


>61「エミリアさんにあげる。」
>つ[砂糖醤油と餅]

これはお醤油ですか?
いいですね、お餅は醤油とも良くあいます。


…で…あの、オレの分は…?
あ、あります…よね…!?


>61「ロジェくんにあげる。」

おぉー…!良かった、オレの分もちゃんとあったんですね!
てっきり「おめぇの餅ねーから!!!」みたいなカンジの展開になるかと…。

>つ[

えへへっ…有難う御座います。
なんだか不思議な色のお餅ですね…見た事ないです。

…でもお餅はお餅ですもんね!
色違いのお餅もあるって聞いた事ありますし!

じゃー、遠慮なく…いただきまーす!
               ――――(パクッ…ブハッ!!!)

うぁ―――ああああああああああぁぁぁ!!!!

>バナナを練り込んだ餅]

おえっ…ぺっぺっ…!!
ひ、ひど…酷い…バッバナナ味じゃないですかこれ!!

こんな、こんな恐ろしい兵器をオレに食わすなんて…!!
外道ですよ!人として非道の行いですッ!!

あんな天然生物兵器を…ッ!!!
オレを、オレを餅まで嫌いにさせる気ですか…!?


>>64
なっ…!

オレにそんなダイナマイトを作れと言うんですか…!?
そ、そんな…見直したら絶対恥ずかしくて死に至らしめるような時限爆弾を…!

む、無理です!無理ですよそんなの!!
オレはそういうのは苦手なんです…!

プ、プロの方にやってもらってください・・・!

素人の自作の歌なんてネタにされる事必須じゃないですか…!
ネタにされなくとも死ねます、そんな辱めを受けたら…!


>>65
学園祭の事ですか?それならありますよ。
ていうかクリスマスだのハロウィーンだのに一々お祭りがあります。

お祭り騒ぎが好きなんですかね、この学校は。

でも学園祭が一番大きいお祭りですかね。
次がクリスマスパーティになるんでしょうか…。

>65「吹奏学部 軽音部 科学部 陸上部 演劇部 等々の出し物とか気になりますね。」

な、なんだか聞き覚えのない部活ばかりですが…。

でも演劇部の出し物は毎年恒例にありますよ。
後、吹奏楽部の演奏とかも…。

…他にも色々ありますが・・・。
残念ながらオレは毎年、雑用をさせられるか図書館にいるのかなので良く知りませんね。

学園祭は一般の方も遊びに来ていいはずなので…。
興味があるなら、一度遊びに来たらどうですか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)