掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

854 名前:ロジェロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:35
>>810
ゴメンナサイ完全にでしゃばり感バッリバリでしたね。
でもそれは兎も角まあ置いて…リピートアフターミー『カコイイ』!!!

>810「他の人達の似顔絵やドットも見てみたいです」

そうですね、是非みたいです。

あ…因みに前回のあの自重してない絵はですね。
とある絵を写しもんなので…本人に実力は全くない、と言っておきましょう。

あのドットを見ればおわかりなさると思いますが。

元ネタを記載しようかと思ったのですけれどね。
知ってる人がこっそりにやりしてくれればそれでもいいかなとも思いまして…。


でも、知らないしどうしても気になる人はメル欄とか見るといいことあるかも…。


>>817
まーっ…タウンゼント先生の言ってる通りなので…。
オレがどうこう言って事をややこしくするのはアレなんで黙りますね。

>817「今日の授業ではどんなことをやりましたか?」

今日はお休み日曜日。
安息日って最高ですね、これだから神様は侮れません。



…え?もう月曜…?


>>818
もう最初の三匹としてボールに入れられてそうなノリですね。
なんかこう、まさかこういう展開になってくるとは…。

炎選んだ時既に博士と孫の罠に嵌まっていたような気分です。


だがオレはきずぐすりをボックスから出しておいたのです。
ショップに行けないよう足止めしても無駄無駄ですよ。

要するに三匹目のロジェはいない!と言っておきましょう。
これ以上オレが増えたら気持ち悪いったらありゃしません。

もう後のこと全部ルルー先生に丸投げ。


>>819(後半)
誰だ出版許可したの。

あ、校長か…。

まさかのまさかですよ。
また出たんですかこれ…しかも今回も商品なんですね…。

今回もまた白ヒゲがクソ輝いていらっしゃいますね。


あ、勿論いりませんのでお引取りください。

>819「そういわずに」

いやいやいやいやいや…。
言わずにはおれませんでしょう、ご遠慮します。

オレが押しに弱いと思ったら大間違いですよ。
そりゃ前回のは結局無理やり買わされましたけど…今回のオレは違います。

どう違うかと言うと財布の中身が違うのですよ!
最近異世界のオレが来たせいでお財布の中身がもうないんですよザマーミロ!

あいつか勝手に人の財布で豪遊するからもうペンすら買えないんです、残念でしたね。



―――え?なに、ローン?
なにいい笑顔で死刑宣告してくれちゃってんですか。

終いにゃ内臓取り出して顔に投げつけますよ。


>>824
…お、おい…あの…おk
パロジェ「えー、なぁにぃ?あいつと僕がお喋りするのぉぉ?」

パロジェ「んふふふ!いいよ別にぃ!面白そ〜じゃぁぁぁん!」
パロジェ「それでぇ?僕が呼びかければいいのぉぉ?そしたら答えるのぉ?キャハハハハハ!」

パロジェ「おぉぉぉ〜っい!ねぇねぇねぇ〜!返事してよぉねぇぇ!アハハハh!」
パロジェ「僕ねぇぇ!君の事嫌いじゃないから仲良くしようよぉぉぉ!」
パロジェ「ねぇぇ、あ!何て呼べばいいかなぁぁぁ?ルル?フェリー?」
パロジェ「それともフェリフェリぃ?えへへへへ!フェリフェリでいいやもう!笑えるしぃ!」

…恐ろしくついていけねぇテンションだ…。
多分そんな、その…失礼なカンジだと返事がもらえるかわかんねぇぞ…。

>824「キ●ガイどうし仲良くなるんだろうか?」

パロジェ「…はぁ?」
パロジェ「僕がキ○ガイ、だってぇぇぇぇぇ…?」

パロジェ「アハッ!アハハハハハハハ!!」

パロジェ「…口の聞き方には気をつけてよねぇ…頭割っちゃうよぉ?」
パロジェ「全くさぁぁぁ、しっつれいしちゃうよなぁぁぁ!」
パロジェ「この僕がキ○ガイだって!本当、笑っちゃうよねぇぇぇ!」

パロジェ「僕はこんなに理知的でまともなのにぃぃぃぃ…」
パロジェ「キ○ガイ呼ばわりするならあいつだけでいいじゃぁん」

(…お前も充分おかしいけどな…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)