掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

12 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2009/12/30(Wed) 12:49
お早う御座います。
例え今が昼であろうとオレが今起きたからにはお早うなんです。

さっき同じ寮室の奴にたたき起こされたので今が朝です。
朝昼の飯、食いっぱぐれちまいました…これもそれも昨日寝てしまったせいですね。

気絶?何を言うんですか失敬な。…失敬な!
ただの睡魔ですよ、オレの戦友であり宿敵である睡魔の仕業です。

>>9
なんですか、次は二択ですか。
正直女性関係の質問にはもう懲り懲りら、と言いたいところなんですが…。
ちゃんと答えないと成績を下げられてしまうそうなので、頑張ります。

>9「大和撫子を連想させるような清楚で可憐、」
>9「しっかり者だけどドジなところのある天然美人」

どストライクじゃないですか。
いいんですか?いきなりそんな最上の選択肢を出しちゃって。

カレー味の何々と…みたいなカンジじゃないんですか?
てっきり hell or hell の選択肢を出されるかと思ってたけど…最高じゃないですか。

それで三つ編みだったら言う事ありませんよマジで。

>9「(♂)」

あだだだだだだ…!なにこれ目が痛いッ、バルス!
なにこれ?オレの目がおかしいのか?誰だよオレに目眩ましの魔法かけたの。

ていうか、チョイトまっちくださいよ。
オレ…オレはそう言う趣味はありませんよ?

オレは女の子が好きなんです、わかります?わかりますよね?
そう言う…男同士はちょっと無理です、ていうか絶対無理無理無理無理…!!!

次!次の選択肢言ってください!

>9「ゴリラを連想させるような毛深くも逞しい肉体、」
>9「男勝りな性格で頼りになるけど強引過ぎる短髪女性。」

あだだだだ、今度はちゃんと女性なんですね…でも腰が痛くなってきた。

>9「付きあうならどっち?」

やっぱりそういうカンジなんですね…。
困った、どっちと言われて本当に困った。

前者の方は、タイプとは言え男ですからぶっちゃけありえないですし…。
後者の方は、女性とは言えオレのタイプという名の路線から大きく脱線してます。

こんな無理難題を押し付けてくるとは…悪趣味にも程がありますよ。
どうせオレが困る様子をツマミにスライムジュース(※)でも楽しむつもりだったんでしょ!

しかし貴方は一つ大きなミスを犯した!

付き合うならどっち…貴方はそう言いました!
だから、だからオレには!オレには付き合わないという選択肢も残ってる!!
どちらかを絶対選べとは言っていないからな…どうですか!?

…え?だったら一生独身!?なにそれ聞いてないッ!!!

(※):学園の食堂特製のジュース、色が綺麗(味は微妙)

>>10
何ですかそれ。
そんな魔法習ってませんけど…。

あ、もしかして魔術学科の方ですか?
それとも、ビームだから魔導器学科の方ですか?

でも、かけてあげるって言われても…。
恋のまじない…って事は惚れ薬の類みたいな…カンジですよね?

…遠慮シマス。

そういう魔法に頼るとろくな事がないって先生が言ってたので。
先生、きっと過去になんかやらかしたんでしょうね。愚かですよね。

――――おっと、そんな事をほざいたらオレの足がふにゃふにゃしてきました。
これはきっと先生がオレに呪いをかけてててたたたた!危ねッ!!

―――(ビッターン!!!!)

あだだだだ…!鼻打った…!
しかも足腰がもう駄目だ…チクショウ、マジで呪いかけてやがった…。

…皆さんも自分より立場が上の人の悪口を言う時は気をつけましょうね。
まさかこんな変な呪いをかけられてるとは…下半身の力が抜けてもう駄目です。

これは匍匐全身で部屋に戻る以外なかろう。

…あ、勿論>10さんが助け起こしてくれれば一番なんですけどね。
ていうか助けてk…ちょちょちょ!何処行くんですかッ!助けてくださいよ!

人情発揮してくださいよ!哀れな生徒が一人床に倒れ伏してると言うのに!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)