掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

173 名前:掛け持ちするフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/02/25(Thu) 02:30
>>159
――なんだ? このカラフルな紙は。
…へぇ、部活動のチラシか。……ちゃんと許可はとったんだろうな?
演劇、か。時間があれば見に行ってみるかな。

さて、内容は、と……

【ルルー先生を探して、此処へ訪れた生徒A。】

………お、俺? 俺が出るのか!?

【「失礼します。」と、中に入ると其処には?】

…………。

【『NEKOMIMI☆MAID』】

……ねこみみ、めいど…?

【この春、ルルー先生の趣味が暴かれる――…】

………………。

【演劇部主催。無料なので友達を誘ってどんどん来てネ☆】

………あとで演劇部のほうへ行かなければな。こんな演目、誰がやらせるか!!

なんで演劇部が俺の趣味について演じるんだ! いや、まず俺は猫耳が趣味じゃないっ! 誰だ! 誰がこんなデマ流したんだぁぁっ!!
ぐぅぅっ…誰がこんな内容のチラシに発行許可出したんだ! あいつか! あの変態召喚術教師かっ!

……はぁぁ…。…一応言っておくけどな。俺は…じゃない、私は猫耳が好きというわけではないんだ。
動物は耳だけではない。ふさふさした毛もあれば尻尾もある。何より偽物のつけ耳よりもよっぽど愛らしい。
つけ耳に…それになんだ? メイド…とかいうのも全く興味がない。あんな服のどこがいいんだ?

>>160
…まず、何故あんな内容を思いついたんだ? 演劇部のやつらは…。
……っと、今はツェルニーを捕まえることが先か。

ツェルニーッッ!! ソファーの後ろでこそこそ隠れてないで出てこいっ! 出てこないなら引きずり出してやる!
…なんだか変な喋り方だな? …お前は私を馬鹿にしているのかっ!?

――こら、逃げるなツェルニー! ツェル――……っっ!!??

――……ロジェ=ツェルニー。私はお前の趣味にとやかくいうつもりはない。
お前が女装好きであろうが、猫耳をつけていようが、まったく構わない。
…だけどな、ツェルニー。

――――勉強ほったらかしで自分の趣味を優先し、挙句の果てにずる休みとはどういうことだぁぁぁぁっっっ!!!

いいわけは聞かんっ!! すぐに着替えて指導室へ来るように!
反省文100枚、それにお前がサボっていた授業と補修ぶんのプリントをたんまり用意して待っているからなっ!

…来なければ、わかっているだろうな……?

……まったく、あの馬鹿は……まさか女装趣味まであるとは…。
……ん? 猫耳にメイド姿? …あれ、どこかで聞いたような…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)