掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

184 名前:怠け者のコーディ ◆nbuTfS9c 投稿日:2010/02/26(Fri) 14:24


最近ハゲてきてるような気がする。
いっそのことスキンヘッドにしてみようかな。


>>167
ネクラマンセー? さあ、俺は知らないね。
そんな名前の奴、この学園にいたかなあ……。
俺、人の名前覚えるの苦手なんだよ。すぐ忘れちゃう。
夏休み明けなんて酷いぞ、クラス全員の名前忘れてるもん。
酒の種類と食堂のメニューはずっと覚えてられるのになあ。

お前はそいつを探してるのか?
そんじゃあ見かけたら連絡するよ。
名前は〜……そうそうパークマンサー。任せろ!

>ネクロマンサー

あぁ、ネクラマンセーか。すまんすまん。
じゃ、オクラマンセー見つけたらお前に声かけるよ。


>>168
はあ? 猫メードって何? 食い物?
てことは猫って食えるの? へえ、知らなかった。
そんじゃ昼の裏庭は食い物だらけってことになるな。

日向ぼっこしに集まる猫……。
太陽の光でじっくりと焼ける肉……。
うひひひひ! 今日のランチは猫メードで決まりだな!!

そうそう。猫といえばロジェの奴、この間はなんであんな格好してんだ?
猫の耳付けて、女みたいな服着て……あいつってそんな趣味あったのか?
わはははは! 学園中に言いふらそっと! おーい皆聞いてくれーっ!


>>169
俺は別にそうでもない。
そもそもあんた誰。なんで俺のこと知ってるの?
俺ってそんなに有名なのか? 人気なのか!?
でも俺、ガキには興味ないからいいや。
生徒に好かれるだけが教師じゃない。

俺が愛しているのは酒だけだ。
人間はすぐ裏切るけど、酒は俺を裏切らない。
だから俺は酒が好きなんだ。ちょっと飲んでこよっと!


>>170
そうだよ、オリジナルで悪いかよ!
コーディ・ロビンソンオリジナル弁当バカにすんな!
俺の好きなチョコとドーナツとプリンとエクレアその他を
ホカホカのご飯に混ぜ込んだ、コーディ特製混ぜ込みご飯弁当だ!

おい、なんだその顔は!
お前も一口食べてみろって、美味しいぞ〜!

あら? ちょっとどこ行くの! 食べてってばあ〜!


>>171ルイン
ああ〜喉渇いた。冷えた“ジュース”でも飲むかあ♪

ルイン「(ドンドン)」

ヒィ!? だ、誰だ誰だ! まさか校長!?
もうサボってることバレたのか!? クソッタレ!!
ヤダヤダヤダ! 戻りたくないよ、働きたくないよお〜!

ルイン「教えてくださいよ?引きこもりの猫耳メイドさん(男)。もうばれてるんですから出てきてください。」

ヒィ!? 引きこもりの猫耳メイドさん(男)って俺のことか!?
しかももうバレてるだって!? クソ、俺もここまでか……!

……あ、ああなんだ。ロジェの友達か。
ちょっとちびっちった。


>>175
参加ぁ? 俺は参加した覚えはない!
俺は仕事をサボるために、ここに来たの。
ここならあのクソ校長の目も届かないだろうし
朝から晩まで酒も飲める。サボるには絶好の場所だ。

一人こういうことに関してうるさそうなのはいるけどな。
ま、エッチビデオでも渡しとけば許してくれるさ。
あいつも男だ。……ねぇ〜フェリクス君!

はあ? 猫メイド? パワー? カリスマ能力?
あんま訳分かんないこと言ってると成績下げるぞ!!


>>176
あんたみたいなカマ野郎に言われなくても分かってる。
なめるんじゃないよ。俺を誰だと思ってるんだ!

泣く子も黙る、まじゅちゅか……。

……すまん、もう一回やらせて。

俺を誰だと思ってるんだ!
泣く子も黙る、まじゅちゅか……!

……すまん、あと一回やらせて。

俺を誰だと思ってるんだ!
泣く子もだるま……違う、黙るだバカ!
だあああっ、なんでこんなにも言えないわけぇ!?
お前の所為だぞ! お前がそこにいるから言えないんだ!
失せろカマ教師! バーカアーホドジマヌケ、オタンコナス!


>>177
はあ? フェリクスがツンドラ気候に見える?
何言ってんだあんた。眼鏡作りな。


>>178
はあ? フェリクスのあれをいじると楽しそう?
何言ってんだあんた。その話、後でもっと詳しく。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)