掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

195 名前:実力を出そうとしないルイン ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/02/27(Sat) 00:45
課題多いですねぇ、終わるわけがない!!

>>176
確かにそのイメージは魔術師にはぴったりですが、こだわる必要はないのでは?
と言うより、先生に美貌ありますか?
先生、男なんですから恋愛対象は女にしてください。
先生、自分がイケメンだから持ててると思っているでしょ?
なら大違いです。貴方全然かっこよくありませんし、皆に嫌われてますよ?僕もですが…
皆かわいそうだと思って近付いてるだけですよ。オカマ先生。

>>177
誰ですか?
高等部なら一人、大学部なら呪怨先生を含め数名いますが、
高等部の方なら僕は関係ありませんね。

…る、ルルーせんせ?だ、だ、だ、だ誰ですすすすすす?そそんなヒ、人は知りませせんよょょょょよ?

ツンデレは分かりますが。ルルーセンセハシリマセンネ。ハイ
ルルーセンセナンテ、コレッポッチモ知リマセンネ。

>>178
……………ニヤリ(ブラックモード(第二人格)発動)
それ面白そうだな。やろうぜ?名無し言いだしたんだから抜け出すのは無しだぜ?
あの頃の恨み晴らしてるわ!!!ふふ、ふはは、フハハハハハ!!!!
まず何やる?校長に化けて、薬草学の事色々とフフフフフ
それから、そうだな…鼻からスライムジュースでも飲ませたり、猫耳メイドの呪いで授業に出られなくしたり、
クックックッ考えるだけで笑えてくるな。クックックッ(完全にドS)

>>188>>191
猫の次は犬?ウサギ?何言ってんだ。そんな次々魔法かけててたらメガテン(※1)起こすぞ!?
ん?でも…………………………………よし!!ルルーならかけていいぞ
あいつは2年前起こった大メガテン事件(※2)の時一人だけメガテンが起こらなかった奴だからな。
メガテンに強いんだろう。多分な。じゃあ勝手にしな。ハッ!?僕は今まで何を!?

>>189
ええ、その噂半分当たってますよ?
大学部にはよくある話です。使えないと判断され才能があっても土台に埋まる人なんていっぱいいますよ?
なにを驚いているので?それが大学部ですよ…?まぁ校長は知らないですが…呪怨先生が“勝手”にやってるんですもの。
それでギャアギャア言ってたら次埋められるのはあなたかもしれませんね?
魔術媒体のけんはデマです。そんなことがあったら、何人いなくなるんですか!!
この学校エリートはそこらにいますよ。少しだけやったら不公平
全てやったら生徒がいなくなる。絶対そんなことはあり得ないんですよ。

>>190
お!良いですね。え?学校?学生じゃないのかって?良いんですよ。私20歳ですし。
弱いですからそう飲めませんよ?日本酒のみたいなーなんて、駄目ですか?
>190「別にいいけど…」
え?良いんですか!!わっふー!!!!
―――――――――3時間後――――――――
あれ?もう飲まないんれふか?良いじゃないでふか。もっと飲みまひょうよー?僕はまだまだ行けまふよー!!
>190「うっぷ、お前強すぎ。吐き気が…」
だっじょうぅれすかー?ヒックもう帰っていいれふよ?僕はまだ飲みまふからーー!!ヒック
>190「お前こそウプ大丈夫か?ろれつ回ってないけど・・・うっぷ」
らいっじょぶだってー!まだいけるまふよー!(その後5時間飲み続け)

…ということがあって二日酔いです。あ〜頭痛い。飲みすぎるんじゃなかった。

(※1)違う魔法また呪いが休む暇なく(平均十時間内に)次々かけまたはかけられ体の免疫が魔法のスピードについていけず起こる空気爆発。障害が残ることが多い、死に至るケースもある。

(※2)2年前に起こったメガテンの連鎖事件。多くの人間が重傷また死亡でルインは失明、ニ重人格の原因にもなった物のルルーは軽傷ですんだ。一人のミスで連鎖が始まった。死者24人
ルルーはその時その場にいたことから、ルルーの説明ミスだと今の大学部2年は思っている人が多い。学園史にも残る有名な事件である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)