掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

201 名前:二日酔いのルイン ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/02/27(Sat) 19:21
また飲みすぎました頭痛いです…果てしなく眠いし…………………

>>196
御忠告頂きありがとうございます。
ですが、僕なんかの為だけにレスを使うのは勿体無いでしょう?せめて質問等をして頂ければ
外の人も触れられます。また僕が何かやっちゃった場合そうしていただければ、
宜しいのかなと思うのです。どうも僕の意見をお聞きいただきありがとうございます。

>>197
いますよ?春と夏の間30日の生まれの弟が。
>197「いるなら何歳か教えてください」
16歳です。あの猫メイドの呪いを受けてた人……………
ツェルニーさんと同じ歳ですね。まあ弟は酒と納豆、辛い物を極度に嫌ってましてね、
飲酒はしませんがwww 
でそれを聞いて何をしたいんですか?

>>198
>198「つまり、その事件とやらが起こったのはルルーのせいってこと?」
いいえ、そう思っている人がいるだけです。誰のせいかはわかりませんけどね。
本当に「ルルー先生のせいだ。」と思っている人もいれば、
ルルーせんせが嫌いだから、罪をなすりつけようって人もいる。
「ルルー先生はやってない」と信じている人だっているんです。
真相を知る人ももうこの世にいないんですから…………………
そうそう質問でしたね。
>198「先生はかっこいいですか?」
…カッコイイ先生もいますが、呪怨先生は…ね?怖いだけですよ。
って言ってたら体が棒のようになって動かなくなる。(´;o;)/タスケテクダサイー
>>198さん早く起こして下さいー おいてかないでー
…………………床が冷たいです(T-T)

>>199
(>>198から一時間後)
やっと戻った。
>199「せんせー未成年の生徒が飲酒してましたー」
やだなー僕は20ですよー?良いじゃないんですか?
え?ツェルニーさんがですか?それはいけませんね。先輩として注意してきますよ!!
まだ先生は見つけてませんね?ならいいです!!

>>196ツェルニー
起きてください!!ツェルニーさん。起きてください!!
………………駄目ですか。ならば!!

全てをつかさどる者よ。魔水(酒)に飲まれ、睡に落ちた彼のものを戒め、目覚めさせよ

              〜〜〜水!!!!!〜〜〜

(寝ているロジェに水が)ドバーーーーーー

あ!起きました?ツェルニーさん、貴方、先生に追われてますよ?
お酒…………飲んだそうですね?未成年が飲むなんてダメですよ!!
今回は逃がしてあげます。が次からそんなこと起こさないように注意してください。
さあ行ってください。

>>200
しなくていいです。
しなくていいですが、これをひきとって下さい。
つ【魔獣モモン(茶色の子犬の額に一本角を生やした感じ)】
小さくてかわいいけど、コーヒーを与えると共謀になるから与え茶ですよ?
後急に人間に化けるけど気にしないでください。あくまで魔獣ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)