掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

223 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/02/28(Sun) 22:03
結局掃除もしないで帰りやがったあのヤロー…。
掃除は終らねーし、外はもう真っ暗だし…寒いし…。

先に反省文を終らせたのが間違いだった…。


>>214
可愛い?

…彼はもうそろそろ三十路のはずですがねぇ。
まー…>214さんが可愛いと思うのならそーなんでしょう。

否定はしませんよ、他人の趣味にはね…はい。

>214「ロジェはカッコカワイイよね。」

カッコカワイイってなんですか。
カッコイイだけでいいじゃないですか!

カワイイは余計ですよ!
ていうか結構傷つくんですからやめてください!
カワイイなんて喜ぶ野郎なんざいませんよ!もー!

>214「なんか、弄られかた的に…(笑)」

どういう意味ですかそれ!(怒)

…>214さんはオレを褒めてるんですよね?
なんか全っ然納得できないんですが…!


>>215
そういえば授業とかで見たよーな見てないよーな…。

でも先生が授業で講義してるか実演してる時って、大体寝てるから覚えてないんですよね…。


…いや、故意的に寝てる訳じゃないんですよ?
ただ睡魔という名のオレの戦友がね…いつもちょっかいをかけてくるんですよ。

友が話しかけてきてるのに、無視する訳にはいかないじゃないですか。
それでね『ほら今授業中だろ!静かにしろよ!』なんてね、注意しだしたら…。

もー、奴の思惑通りですよ。

オレは注意してたの私語は厳禁だ!ってなカンジで叱られちゃうみたいな…。
まー気づいたら寝てるんですよ、全く睡魔がふざけるから…。

>215「ロジェとベルみたいなショートコンt…(コホン) 二人セットな回答を見てみたいナ」

…言い直さなくても聞こえてますよ。
別にコントしてるつもりはねぇんですけどね…!

ていうかあいつがオレに意地の悪い事言ってくるからいけないんですよ!


>>216
優しいかもしれませんが…。
担任になったら漏れなく反省文ですよ。

…お叱りだけで済ましませんよ、ルルー先生は。

まー、問題を起こさなきゃそうでもねぇかもしれませんが…。
少なくとも、問題を起こしたら反省文が100枚単位で渡される覚悟はした方が良いですよ。


>>217
そ、それをオレに言ってどうしようってんですか…!?
オレは無理ですよ!元の世界に帰すとかそんな事は!!

ご自分でお持ち帰りください!
そして自分で何とかしてください!!
もしくは先生に自分で言ってください!!!

オ、オレは無関係ですからね!!?

>217「でもそこにいるし…」

え?ちょ…あばばばばばばば…!!!
な、なん!なんでわざわざつれてくるんですかぁぁぁ!!!


ていうかっちょっ…うわっ!
なんかメッチャでか!メッチャ唸ってる!!

ていうかなんかこっち来t―――――ギャァァァァァァ―――…!!!



         ――――(マ);20分後



はぁっ…!はぁっ…!ふっ振り切った…!
また追っかけまわされた…前にもあったぞこんな展開…!!

も、もうっ…危ねぇ奴は召喚してもつれて来ないでください!
処理しろったってオレには無理ですからね!自分でなんとかしてください!

言っておくけど…オレは呼び出す事しか出来ないんですよ。
誰かに手伝ってもらわないと、元の世界に帰せないんですっ…!


だから危険な召喚獣なんか持ち込まれても困るんです!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)