掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

27 名前:変わり者のエミリア ◆Qo/fT6KU 投稿日:2009/12/31(Thu) 10:32
なんということだ……ロジェを見失ってしまった……。
ずっと順調に後をつけていたというのに、あの誘惑のせいで……。
あの泥団子にちょうどいい粘土っぽい土さえ見つけなければ、今頃……。

しかし、こればかりは仕方ないと思うんだ。
粘土っぽい土が目の前にあったら、誰もが泥団子を作りたくなるだろう?
白砂や黒砂を調整しながらふりかけて、形を整えたくなるだろう?
うむ、やはり泥団子は素晴らしいな。人類の最高傑作だ。

おっと、そんなことよりロジェだ。ロジェ=ツェルニーだ。
どこに行ってしまったのだろう……。

……む。お前は最近ロジェに付きまとっている名無しとかいう奴だな。
私の名前はエミリア。エミリア=エルリック。
いわゆるロジェのストーカーだ。だからもちろんお前のことも知っている。
ところで名無しよ、私は今ロジェを探している。どこにいるか知らないか?

……仕方ない、この手紙は名無しに渡してもらおうか。
もともと直接渡すのは恥ずかしかったからな。
というわけでこの私からの愛が詰まったラヴレターをロジェに渡してくれ。

『でぃあ→愛しのロジェきゅん★

こんにちは!薬草科2年のエミリアだょ☆
 ロジェきゅん、最近面白そうなことをしてるネ!
 私もロジェきゅんのお手伝いをしたいなッ♪
 私、ロジェきゅんためならなんでもするからねっ!
 だって、ロジェきゅんのことがトゥキダカラー!
 ……なぁんちゃって!テヘッ☆

それじゃ、いいお返事待ってま〜す!

ふろむ→大和撫子を連想させるような清楚で可憐でしっかり者だけどドジなところのある天然美女☆エミリアちゃん』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)