掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

285 名前:生徒会のルパート ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:24
ども。
魔導器科のルパート=レスターです。
それから生徒会の書記をしてたりします。

後、ロジェくんの友人なんかもしてます。


今日はロジェくんの代わりに来ました。

おかしいよね、初登場で代理って。
でもロジェくんが課題とか補習とか宿題とか反省文とか溜まりに溜まっちゃってね。

なんかもう疲れてぶっ倒れちゃったんだ。
授業中寝てるくせに寝不足だってね。

僕はびっくりしたけど、まあロジェくんだし大丈夫だろうなって思ったんだ。

それでロジェくんが回復する前にドッキリなサプライズでもしようかなって考えたけど…。
とりあえずロジェくんのベットを爆発させるって事以外全然思いつかなくて…。

流石に病人だし、穏便にドッキリさせようと思ってね。

だから勝手に代理になってみたんだ。
びっくりするだろうし、質問も溜まらないし一石二鳥だよね。

それじゃ、一度きりの登場かもしれないけど。
よろしくね名無しさん。


>>276
わあ、ありがとう。
嬉しいね、良い匂いだね。

でも僕が貰うのも悪いな。
なんたって初登場の代理人だし。


…そうだ、ロジェくんにあげよう。
寝ているロジェくんの横とか上に飾ったらきっとびっくりするだろうな。

でもトゲに刺さったら危ないから、花だけにすべきかな。
でもそれだと薔薇が可哀相だな、首ちょんぱだもんな。

よし、そのままロジェくんのベットに置いておこう。
起きた時きっと驚くだろうな、楽しみだ。

うん、ありがとう>276さん


>>277
ルイン先輩の話ならロジェくんから聞いてるよ。

会った事はないけどね。


でも気になるってどういう事だろう。
行為的にかな好意的にかな厚意的にかな。

行為的ならロジェくんの行動が気になるって事だよね。
それだったら僕も同じだな、ロジェくんの行動って見てて面白いし。

好意的ならロジェくんが好きかもって事だよね。
だったら僕は困ったな、ルイン先輩が女の人なら困らないけどさ。
僕の家族はそういう人は駄目って宗教に入信してるから、それだとロジェくんを家に招けないや。

厚意的なら一番良いよね。
先輩に厚意を持たれるって良いじゃない。

そう考えれば厚意が一度だね。


>>278
僕はロジェくんが作ったクッキーが好きだなあ。


僕の母さんはカロリーと栄養バランスばっかり気にして、お菓子を禁止にするんだ。
それにいつも病院の流動食みたいな味気無い料理ばっかりなんだ。
入院した事ないから、流動食がどんな味かは知らないけど。

だからロジェくんのクッキーが好きなんだ。
学食も美味しいから好きだけど、好き勝手食べれないんだよね。
母さんは蛇みたいにしつこいから、何を食べたかバレちゃうんだ。

でも友人が厚意や趣味で作ったクッキーならバレないだろう?
それにこれなら母さんも禁止出来ないしね。


それとロジェくんもお菓子が好きだよ、後は魚とかも。
でもまあロジェくんはバナナ以外ならなんでも食べるから…。
どれが強いて好きなのかよくわからないや。

でもバナナが大嫌いなんだよね。
一回隙を見てバナナを食べさせてみたけど、絶叫して倒れちゃってさ。
やっぱり嫌いなものは誰にでもあるもんだなって思ったね。

けどなんでだろうね、バナナ美味しいのに。


>>279
普通の男の子だったよ。
家族は昔も今も変な子供だって言うけど、自分の中の自分が普通ならそれでいいと思うな。


ロジェくんはどうだったのかな。
入学してからの付き合いだけど、入学する前のロジェくんは知らないなあ。

でも大人しい子供だったんだろうな。

だって初めて見た時もずっとおどおどしてたし。
同じクラスなったから話しかけてもね、びっくりした顔しちゃって何も言わないんだよ。
いや言ってたかもしれないけど、凄いどもってて何を言ってるかわかんなかった気がするな。

それでね、その後同じ寮室になって初めて喋れたんだよ。
でも喋ると言ってもやっぱり小声でね、もの凄い距離をとるしね。

なんか数週間は野性の小動物と暮らしてる気分だったね。
毎日一緒にいてやっと慣れてくれたよ、一年くらいかかったかな。


まあ、今はあんなにまでなったけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)