掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

297 名前:物好きなテオ ◆OEm6qPDY 投稿日:2010/03/06(Sat) 23:38
んー、噂に聞く女装趣味の輩が集まってる場所って…もしかしてココかな?

――なんだー、違うの?
パッと見た感じ女性もいるし……例の人達はいるみたいだけれど、所詮噂は噂だったか。
そもそもそんな集まりあるわけないですよねー、常識的に考えて。うん。

新聞部のあの子らもガセネタ掴まされた挙げ句、記事代わりに反省文書きだなんて、カワイソウに。
廊下で愚痴を溢していた気持ちがよくわかる。
そういう俺も無駄足踏んで――あ、いや、なんでもないです。

しかしなんだかココは楽しそうだし、たどり着いたのも何かの縁。
俺も時々寄らせてもらいたいんだけれど、構わないかな?


ああ、そういえばまだ名乗ってすらいなかったっけ。

俺はテオ=フューゲル。
大学部卒業後も研究を続けるために、院や外部へ行くでもなく助手として学園に残った物好き。
一応召喚術の精霊学専攻ね。

助手生活も長くなってきたせいか校長から教師としてオファーも頂いて、
とりあえず今は非常勤でたまに教鞭を取ったりもしているよ。

我ながら中途半端な位置にいると思うけど、先生呼びは苦手だし勘弁。
学生からはさん付けか先輩呼びされる事が多いし、俺も気持ちはまだ学生寄りだからね。
…む、こんな事言ってたら生真面目な先生方には怒られてしまいそうだ。まあいいか、いいともー。

そんなわけで、一つよろしくお願いしますわー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)