掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

308 名前:真面目なロード ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/03/07(Sun) 22:09
さぁ時間が迫る

>>301
学科の説明………………………
魔導器科はその名の通り魔導器の組み立て、設計、操縦の仕方などを、
基本として授業をする学科だ。俺が持ってる魔導器はほとんど俺が設計した物だ。
先生が設計したものや兄が設計したもの兄が改良したものもある。
召喚術科の説明は俺分かんないんで、もし死ななかったら聞いてくれ。

>>307
全くだ!!まだ落ちこぼれが召喚した。あの神に一番近い二人や、
先生みたいな賢いのならまだしも……………ねぇ

メフィ「ねェってなんだ。強くないて言いたいのか!!」

そうはいってないさ。力はあるし。変化だって出来る。

メフィ「そうだろう。そうだろう。」

ただ 馬 鹿 なだけ。それだけ。

メフィ「ばっ!!馬鹿だと?私をなめるなぁ。真の姿を見せてないだけで、これでも悪と善を見て生と死を裁く。そして悪が善を越え死の時が来ると死刑執行をする魔。死神だったんだぞ。」

へーーー興味ないや。


※1 魔レンズ望遠鏡
ロード作、時空が違うところも見える望遠鏡。時は1999年まで空間は何処でも見られる。魔レンズはこの世に7つしかない貴重なレンズ。

※2 異空間望遠鏡
ルルー先生作、パラレルワールド…もしもの世界を見る為に作られた望遠鏡。魔レンズは使われてない為、相当作りにくい。

※3 強制転移装置
召喚獣が還らない場合、強制送還呪文を使えないものが使う装置。また100キロまでなら異世界に人でも転移できる。巨大な為持ち運びは不可能。
操作も難しい。なお時空を転移するさい、激痛が全身に走るルイン作

※4 送還銃
強制転移装置の小型版。操作もはるかに簡単になった。転移装置と違い人は異世界に飛ばせないが異世界、異次元、時代の違う者
を全て送還させる。痛みは転移装置の1/3。ルイン、ロード設計ロード作

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)