掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

374 名前:やる気なしのルイン ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/03/13(Sat) 00:23
…………………………………………もう死ぬしかないのでしょうか…(質問がだいぶ飛びます)

>>ゲーム開発会社及び関係者の皆さま。
……………でよりによって恋愛シュミレーションとは面白いアイデアを名無しさんは
それど僕の役は何ですか?攻略対象ですか?ヒント、イベント係ですか?
…………………………台本読めばいいんですね?

台本1
「ここまで好きになったのは貴方が初めてですよ?」

ッて何言わすんですか!?もう次!!次のセリフっ!!

台本2
「貴方はだれにも渡しません!!いのちにかけてでも!!!」

!? だからなんてことを言わすんですか!?次のセリフに行きますよ!!!

台本3
「こんど学園主催のパーティがあるそうですよ?」
パーティに
→行く
行かない
行く場合(このコメントが出る確率100%)「…何かいいことがあるかもしれません………………」(イベント発生確率100%ある人との出会いあり)
行かない場合(このコメントが出る確率25%)「まぁそう言わず…面白そうですよ?」(イベント発生確率50%ある人との出会いランダム)
行かない場合(このコメントが出る確率75%)「そうですか…まぁ所詮は学園主催ですからね。その答えが正解かもしれません・・・」(イベント発生確率0%ある人との出会い無し)

唯一まともですね。外のがひどかったてのもありますが…
そうです!今度、3D格闘ゲームかRPG作りませんか?格闘は好きですから。血は嫌いですが…
攻撃力のあげる方法なら今までの経験で知ってますよ?
あと殺傷力を究極にあげる方法とかも知ってますがいかがですか?今度そういうのを作ることになったなら呼んでください。
お願いしますよ?

>>312
フューゲルさんですか?いい人だと思いますけどね。呪怨先生がいないときも丁寧に要らないとこまでよーく教えてくださいますからね。
そういえば、ぼくの目ってメガテンで使えないけど透視が出来るのって前言いましたよね?
僕の透視能力は魔術じゃないんで結界何か効かないんで…そこんとこ宜しくお願いします。あとぼくは何にも見てませんよ?
フューゲルさんがセーラー服着てはしゃいでる所やメイド服着て踊ってる所も、全然微塵も毛ほどもまるっとみてませんよ。ええ

>312「ロジェ君が赤信号云々言ってたのでメイド服を男性陣の皆さんに送りつけておきました。サイズもぴったりです。 」

無視ですか!?……嗚呼失礼しました。メイド服……………………ですか…
セイル、ちょっと来てくださーい。

(シュボン!!)
セイル「なーにー?(怒)何か用?私忙しいんだけど!!」

これはこれは、お怒りのところすいませんがこのメイド服を着てください。

セイル「何で私なのよ。って言うか何で着ないといけないのよ!!」

……………………………………(一部の人に)もてますよ?

セイル「! ま、まぁきても…………(まてよ?前にも何回もだまされたような)よくない!」

……………今回は嘘言ってませんよ?ねぇロード

セイル「ほんとうにぃ?ロードー」

ロード「(魔人なら心を見ればわかるだろーに・・・)」

セイル「ロード余計なこと考えなーい!!」

ロード「(其処は読み取るんかい)ま、まぁ兄は正しい事言ってるよ?メイド服は(一部の人に)もてるから。俺は興味ないけど。」

セイル「ロードが本当というのなら、本当だと思う。じゃぁ着っまーす♪」

(ニヤ)メフィ来てくださーい。

(ボン)
メフィ「んだよ。こっちの都合も考えやがれ。このボケンダラ!!」

また出ましたね。侮辱行為、あっとボケンダラってなんですか?
あ、少し見せたいものがあるんですよ。

メフィ「ボケンダラはアホンダラとボケが混ざったものだ。」

……………………セイル?着れました?

セイル「着たよ〜♪少しブカブカだけどー」

メフィ「何なんだよ… (メイド服のセイルを見て)――――――!?な、なな、何やってんだよセイル・・・?」

おや?メフィ、鼻血が出てますよ? い っ た い な に が あ っ た ん で す ?

メフィ「う、うるさい!!(――トクン――)わ、わたし帰る!!(――トクン、トクン――)」(ボン)

セイル「あ、なんで!?まってメフィー」(ボン)

……………………………………どうやら時期が早すぎたようです。悪いことしましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)