掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

44 名前:風紀委員セティア ◆2Av6KjpY 投稿日:2010/01/01(Fri) 01:56
ふぅ…ここですか、先輩が行ってた場所は

あ、どうも初めまして
高等部風紀委員のセティア=リデラーカです


さて、ここに来た理由ですが
この前、委員会のときに先輩から

「どうやら生徒が質問に答えるような場所があるらしいんけど
ほら〜黒魔術とかそっち方面の危険なことやってたら不味いじゃん?
だからさ〜セティ、いい経験なるから貴女が監視を兼ねて参加しちゃいなさいよ
あぁ、許可とかは面倒だから自分でちゃんと貰ってね♪」

とやや理不尽な命令を受けてきたのですが
関係者のロジェさんかエミリアさんは……(キョロキョロ)
…今は居ないみたいですね

まぁいいでしょう、先生に話をしておきますので
あとで聞いておいてください

では、くれぐれも風紀を乱すようなことや危険なことはしないでくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)