掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

452 名前:電波の百千万億@装備:教室のゴミ箱 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/03/26(Fri) 11:25
ゴミ箱ってさ、誰も頭つっこまないじゃん。だからさ、俺はゴミ箱の底ってじつは異次元と通じてるとみてる。
そう思って頭突っ込んだら抜けなくなった、どうしよう。

失礼しまぁす。

誰もいないだろう時間にコンニチワ。ゴミ箱マンだよ。

名 前  : 一年 百千万億(ヒトトセ ツモル)
よく読めないと言われる。ツモルンってよんでね!ういんく。
年齢/学年 : 16歳 / 高等部一年
性 別  : イケメン
学 科※1 : 魔術学科
誕生日  : 全ての日が誕生b…秋の月10日
趣味   : 妄想と妄想と妄想とDelusion
特技   : 妄想と妄想と妄想とDelusion
好きなもの: 妄想…しつこいよね!
強いて言うなら、ファーストフード
苦手なもの: 現実とレバー
必殺技  : 電気属性魔術とデコピン。この二つを合わせた技が生まれた日、世界は破滅すると言われている。
何か一言 : 変人だけど、気持ち悪がらずに触れてね。触れてって何か卑猥d…あれおかしいな、空からタライが降ってきたよ。
身長/体重 : 身体測定とか当たり前にサボるから知らないみたいなね。多分リンゴ10個分だと思う。
髪型/毛色 : 先生にハサミ持って追いかけられるくらいはある /知ってた?イケメンは黒髪が多いんだよ(当社調べ
ちなみに俺は紺色である。
目の色  :アメリカンチェリーが目に埋まってる感じ。
服装/装飾 : ジャージを五枚重ね着してる。人はこれを中二単と呼ぶ/ ピアス付けたかったけど、穴あけるの怖い。ハンパない。
備考   :陰陽道習ってたけど、挫折る→スイーツ巡り→少女漫画にハマる→黒歴史化→転校というよく分からない経歴をもつ。ちなみに少女漫画は学園系ワンパターン(パン→遅刻→衝突)が好きだった。
兄弟は野球チームが作れる位いる、嘘。
普通に姉と俺と弟の三人兄弟である。近所からは三強と呼ばれている。

こんな感じで良いのかな。抜けてるとこあったら言ってね。後、ゴミ箱抜ける方法あったら言ってね。ぴーす。
それでは、俺は一旦帰りますね。
失礼しましたー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)