掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

521 名前:進学直後のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/04/10(Sat) 01:44
こんばんは、先輩方 と名無しさん。
許可が出たので挨拶も交えながら答えて行きたいサキネです。
とりあえず自己紹介から

名 前  :サキネですわ。下の名前ですか? ……ごにょごにょ
年齢/学年 :中等部の3年で14歳です
性 別  :これで男だったら相当空気を読まない後輩ですね。女です
学 科 :まだ考えてませんねぇやっぱりあの先輩がいる……ん? なんか聞こえまして?
担当教科 :全く関係ありませんが自分の家事ぐらい己で担当したいです……あ、今の聞き逃して下さい
誕生日  :冬の月9日です。
趣味   :わざと聞き間違いをすることです。目上の方をからかうのが好きなんです
特技   :お皿を38m飛ばせるのは特技に入りますか
好きなもの:もちろんロジ!………ロジカル永井さんです
苦手なもの:ほぼ全ての生き物が苦手です
必殺技  :「相手を必ず殺す技」をもつ14歳ってのもなかなかいませんよね。クラスメイトは持ってますけど
何か一言 :ふつつか者ですがよろしくお願いします……いや、微妙に違いますね
身長/体重 :長さは153cmで体重は7.25ネルビトです…そんな単位はありません多分
髪型/毛色 :基本的にショートカットです色は栗色と黄土色の間ぐらいです
目の色  :基本的に茶色です……別に警戒色になったりしません
服装/装飾 :見事な制服です。服装で注意は嫌です
備考   :既にお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが余計な事を言う場合がありますが無視して下されば

>>508
歌ってみてと言われましても…
まさか最初が歌のフリだとは思いもしませんでしたわ。
そんな簡単に後輩が歌う訳でないじゃないですかと言いながらも名無しさんの期待に応えるべくマイマイクを手にとるサキネです。
顔と名前と歌だけでも覚えて帰って下さいな。

サキネ、歌いましゅ!

>>511
なんですって!スキューバダイビング中にスイマーに教わった!

うん、耳鼻科に行く必要の無い私は故意に間違う悪戯っ子です。

って淫魔召喚して寝ちゃ駄目ですよ。 その眠気はサキュバスの紹介ですよ。 寝たらアレですけどそこまで世話やけないので基本的に放置するサキネです。

>>512
いえいえ、あなたのお陰で私が此処に来れたんですから感謝です。
最低限の御礼はする後輩です。

しかしながら、先輩があまり触れないようなので私もおとなしく感謝だけしておきます。

サキネでした。

>>513
あ、あのロろろ、ロジ…路地裏先輩!
有難うございみゃす!

路上の石先輩の下で頑張らせていただきますサキネです。

ふとぅつか者ですがよろくお願いします!

Σっていつの間にか男子じゃなくなって………ません!
ええ!大丈夫です。貴女は最初から乙女でした。信じましょう!
私の方は別に構いませんサキネです!

続投します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)