掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

522 名前:みんなの後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/04/10(Sat) 02:26
そういえば高等部以上の先輩の中に入って行ってるんですね私
勇気ありますサキネさん!

って噂の先生るるれなーズと重なってるではありませんか!
タイミングの悪い後輩ですね。
まあ挨拶は後々

>>514
ええ、しかしロじ…ロジウム先輩が漢だろうと男の娘だろうとヘタレだろうと関係ないのです。
存在自体に変化はありません!

慰めたつもりがとどめをさしちゃったドジなサキネでした
しかしフォローの上手い後輩と下手な後輩ではどちらが印象いいでしょうか?
もちろん後者です。 だと思います。 そーゆーことも考えて上手く立ち回りたいサキネです。

>>515(ツモルン先輩)
はじめまして。貴方の後輩サキネです。
言葉数の少ないクールな後輩サキネは個性的なツモルン先輩に惹かれて此処に来たのです (棒読み)

えーと、確かエレクトリカルでウェーブなあだ名でしたよね?大寒波?電熱器?余波?真空波? 超電磁砲?違いますね。超電磁ロボ?……
……とりあえずビクトリー先輩と呼ばせてもらいます。
これから迷惑かけると思いますがご指導の程よろしくお願いします、ビリ先輩。

>>519
こんにちは、桜を見下げる名無しさん

わかりますわ。私もよく屋上に行きたくなるんです。 嘘です。
ちなみに、グレムリンと何とかは高い所に昇りたがるらしいです。
つまりグレムリンに襲われたくなければ伏せろってことです。

……煙と怪物を間違えるのは無理があるとしても、上から見る桜は綺麗ですね。
なんかダイビングしたくなりませんか? なりませんよね


とまあこんな感じの後輩は最初の出撃を終わりたいと思います。

サキネでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)