掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

576 名前:今だのロジェ子とまだいる子ロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/04/29(Thu) 01:19
皆さん、今晩は。
最近来れなくて本当ゴメンナサイね…。

ルパート「…」

幼ロジェ「………ぁ…」
幼ロジェ「……こ、こんばんはぁ…」

ルパート「うん、よしっ」

なにがだ。

ルパート「なにって、よく言えましたってことじゃないか」
幼ロジェ「……えへへ…」

小間使い「ほれ、小僧!貴様にしてはようやった褒美じゃ、飴をくれてやろう」

幼ロジェ「ぁ、……ありがとっ…お、おねえちゃん…」

小間使い「お、おねえ…!」
小間使い「くっ…ふふふふふ…何、礼をされるほどのことでものぅ…!」

ルパート「あ、いいなーそれ」
ルパート「ロジェくん、僕もルパートお兄ちゃんって呼んでよ」

何やってんのお前ら。
ていうかなんでそんな馴染んでんのお前ら。


>>558
いや、遠慮します。

…だって、学園の地下なんて…ねぇ?
不気味な噂ばっかりじゃねぇですか…嫌ですよ。


―――いや怖いわけじゃないですからね?
ただね、>558さんがその旺盛な好奇心で危険な目にあったら大変じゃないですか。
名無しさん=お客様なんですからね、ゲストを危険な目にあわせる訳にはいかねぇじゃねーすか。

だからオレが嫌なのは怖いからって訳じゃねぇんですよわかりますかアンダスタンド。

幼ロジェ「お、…おにいちゃん、こわくないの……?」
幼ロジェ「……ぉ…オレ、怖いけd……けど…あの…」


…。


……いや、過去のオレですから。
今のオレは全っ然怖いとかそんなのないですから。


>>559
んー…。
まー、その。


――――牛乳でも飲んで落ち着いてくだせぇ。 つ【ミルク】


ま、その…ですねー。
起きてない問題を掘り下げるのは…あんまし良くねぇというか。
失踪ってのもよくあるので一個人に絞るのも良くないというか。
既に復活した人は新しいのから答えても良いですって言っちゃった手前耳が痛いというか。


…まー…もし、またなんかゴタゴタっとしちゃったら…。
そん時にまた考えるってカンジで…ダメですかね…?

もー、あの…こればっかりはオレにはどうしょーもない気が…。
正直ルイン先輩次第というかぁー…そのぉー…。


ま、まー…決め付けるのは…よくない、ですよ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)