掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

583 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/04/30(Fri) 02:16

レナード「着替えてきたぜー」

なんだ、写真撮らなくてよかったのか?

レナード「自分の写真は別にいーの」

>>502
>502「ファウスト先生は優しいですか?鬼畜ですか?」

…私は…苦手かな。

生徒を叱るだけじゃなく生徒に呪いをかけるような人なんだ。
……優しいか酷いかといえば、後者の方だろうな。
なんというか…うーん……とにかく、私は苦手だ。ファウスト先生のことがね。

…ああ、本人には言わないでくれよ? 

>502「それと>>92を答えてない人は答えてくれませんか?」

レナード「つまり、レニー先生も自己紹介すればいいってことだよなー?」
レナード「よし、それじゃー>502の期待に応えちゃおっかなぁ☆ ハッハッハー☆」

名 前  : マイネームイズ レナード=タウンゼント。気軽に呼んでくれよなー。
年齢/学年 : 28歳でフェリーと同じくらい教師やってるかな。
性 別  : 女じゃないんだなーこれが。
学 科※1 : ――――
担当教科※2: 魔法薬学専門。薬に興味ある子はオレの授業受けてみなー☆
誕生日  : 秋の月15日。…だったと思うんだけどな、たしか。
趣味   : 写真撮影とアルバム整理☆ 面白いヤツを見るのも好きだぜ。
特技   : 撮影ならレニー先生にお任せ☆ なんでもバッチリ撮ってやんよ!
好きなもの: 写真と面白いヤツとハニーシロップかな。同僚も生徒も大好きだぜー。
苦手なもの: 煙草の煙とか排気ガスとか。ウエッってなるから嫌いだ。
必殺技  : レナードフラッシュ☆ …冗談だってー。
       色んなタイプの魔法薬作ったり風系統の魔術使ったりは出来るぜ。援護する方が得意かなー。
何か一言 : 面白いヤツ見つけたら知らせてくれよなっ☆
身長/体重 : 背丈は180cmくらいで……体重どれくらいだったっけ?
髪型/毛色 : 髪は肩ぐらいまで伸びてるけど、ほおっておこうか後ろでまとめようかバサッと切ろうか今迷ってんだ。
       色は茶髪で金のメッシュ入ってるぜー。
目の色  : んー…深い青、かな?
服装/装飾 : 白衣。たまに緑っぽいローブも着てるぜ。どっちもちゃんと前閉めてないけどなー。
       ペンダントはいっつも首にかけてんだ。キレーな石だろー☆
備考   : 眠そうな眼ェしてるなってよく言われる。やる気無く見えるとも言われる。生まれつきだってのにー。
       耳が人より尖がってるのはエルフの血も混じってるからだとかなんとか。
      

レナード「だいたいこんなカンジか?」

うん、それでいいんじゃないか?

レナード「自己紹介ってさぁ、いざしようと思うとけっこう手間どったりするよな」
レナード「自分の何処をどれだけ話していいもんだか迷っちゃうんだよなー」

…その気持ちも分からなくはないな。

レナード「だろだろー?」


>>507[サキネ]
君はたしか中等部の…サキネ=……だったな。
あまり顔を合わせたことはなかったから一応名乗っておこうか。
私はフェリクス=ルルー。主に魔導器と召喚術を受け持っている。

えーと…、…サキネはファミリーネームで呼ばない方がいいんだったか?

これからいよいよ高等部だな。もう入る学科は決めたか?
もし魔導器や召喚術をとるんだったら授業でも君と顔を合わせることになりそうだな。

じゃあこれからよろしくな、サキネ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)