掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

587 名前:つまり休暇中のアルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/05/02(Sun) 15:25
ヤッホー☆

わりと久しぶりだけどおぼえてるかなぁ?

覚えてない人&知らない人はグッドラックってことでぇ
やっぱし最初に乗っ取らないと永遠に登場出来ないからね、 あたし

はい、じゃ行ってみよぉ

>>456
ああ、なるほどぉ
つまりデビューに失敗してしまったわけね。
でもね、今のままを貫けば逆に皆と仲良くなれるんじゃないかしら、ね♪

つまりもう、コイツは人間扱いしなければいいやつだよな、的なポジションまで自分を持ってコレバあなたは最強!

解決!

だってあたしはそうしてきたもの!

つまり!
あたしみたいになれるのよ!

>>554
さっちゃんと話しが合いそうね、あなた

幼いロジェちゃんと言えばちょっと前にさっちゃんが
「ロジスティクス先輩に薬を差し上げたいんですけど、どの薬がいいか解らないので飲んでいただけませんか?」

とか言ってきたの。
さっちゃんにしては珍しくあたしを頼って来たから?
親友の頼みだしさっちゃんの準備が出来たら、あたし飲みにいくんだよね。
で、快く「いいよ☆」 って言ったらその時に小さく

「これで幼ロジェック育成計k」
みたいな事を呟いてたの。
まあ、ともかくさっちゃんには協力しないとね!

>>555
いぇい☆
よかったね

じゃあさっちゃんの薬が余ったらあげることにするね。

ってそれじゃ弱いわね…

うん、「マジカルアルコットちゃん変身セット」をあげましょう
ちゃんとレインボーメイスも付いてるわよ! ほらっ

※製品版は光りません

うん、これであなたも元気百倍アルk…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)