掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

70 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:45
…ゴメンナサイ。
上の>>69のレスに変なものが混じってしまいました。

やっぱり疲れてるみたいなので、今日はこれで終わりにしますね。


>>66
アホ毛ちゃん?
誰の事でしょうか…。


――――…ああ、セティアさん?

じゃー、オレは答えられませんよね…。
…ていうかオレ宛でなくても、答えられない質問と言うか…。

……これは抜かす事にします。


>>67
そうですねってなると思いますか。

嫌ですよ、これでも召喚術士としてのプライドはあるんです。

それに剣なんて野蛮です。
賢人たる術士として…魔導を志す者としてそんなもの使いたくありません。

…まー、魔術も使える戦士を養成する学科もあるみたいですけど?

オレはそんなものには興味ありませんから!

別に体力がないからそっちの進路に行けなかったからとかそんなんありませんし。
だから別に、別に興味なんてありませんよ。憧れなんて持っての他ですよ。

…興味なんてありませんもん、本当に。

剣なんて野蛮なんですよ。
己の手をわざわざ汚すなんてね。

今は召喚獣たる僕を操り、絆を持って戦ってこそ恰好いいというもんでしょ。
駄目駄目ですよ剣だ槍だ…斧だ弓矢だ、なんて…野蛮な人のすることです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)