掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

701 名前:お知らせがあるロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:08
とうとう>>700に入っちゃいましたね。
入っちゃったここで、急遽お知らせがあります。

なので申し訳ねぇんですが、順番を変えさせてもらいますよ。

後、例によって例の如くあれを出してるので注意なんですね。
でも今回ばかりは次に関しての話なので、苦手な人もちょっと見てもらいたいなー…なんて。

>>698
次か…やっぱりあった方がいいですよねぇー…。
前にはあんなこと言ったけど、なんだかんだでやめたくはないんですよねー…。

でも…ファンタジーで学園って、かなり限定的じゃないですか。
だからスレが続けば続くほど、新しい人も古い人も色々と来にくくなりそうだし…。

それにこのまま続けてグダグダになって結局放置…なんてなるのも心苦しいし……。

――――などと悩んでる時に、サキネさんの言葉を見てぶっ飛んだ発想が舞い降りました。(主にアンケート(2)の部分を)

そんな訳でってあまり脈略はねぇですけど次スレについてアンケートを取りたいと思います。

名無しさんは勿論、キャラハンの方にも是非答えてもらいたいです。

あ、それとオレの勝手な思い付きなので…。
なにかと矛盾点や駄目な点や無理で無理やりな点もあるでしょう。
なので遠慮なくアドバイスしてくれるとうれしいです、ていうかください切実に。

ぼ、暴言は抜きな方向にしてもらえるとうれしいですが…純粋ハートなんで…。

…それではアンケートを取らせてもらいまっす。

【アンケート(1)】
次スレッドは作るべきか否か。

@ここはどーんと作るべき!

※こちらを選んだキャラハンの方は、そちらにも参加するか否かも返答お願いします

A綺麗さっぱり終わるべきだろ…

※またAを選んだ方は理由なども書いてくれると嬉しいです…強制ではありません

B次スレ?…何それ、知らん…怖っ…

※キャラハンの方でどっちでも良い方用の選択肢…なのでこれの名無しさんは返答しなくても大丈夫です
 流れに従うよ派・アンケート答えるの面倒だよ派の方が、メル欄にでもちょいっと書いて貰えれば嬉しいかなと思います

【アンケート(2)】(↑で@と答えた方のみご返答ください)
次スレが出来た場合、この時間軸、もしくは学園モノのまま続行すべきか。

※このアンケートは現時点で参加が確認出来る方(一ヶ月以内にレスをしている方)
  で@を選んだ方全員の返答がない場合、強制的に@ということにさせて貰います。

(今までの参加者全員がレス出来る訳ではないので、ある程度の期間で区切りをつけさせて貰います)

@勿論このまま続行だろ!

※つまり今のままの年齢、キャラで次スレを続行する形に。
 「あれから数年後…」や進級などと言ったものはなく、サザエさん形式で時間がループしている方式。

Aいや、数年後…いっそ数年前でもありじゃね?

※こちらは今現在ではない時間軸…。
 つまり現時点から何年かの時を経ているか、または昔の姿でスタートする方式。

Bもういっそ卒業しちゃう?

※卒業です、卒業後の話方式です。
 この場合教師の方々は、転職していない限りAとほぼ同じ意味です。

Cもういっそ時代はパロディか?いやパラレルなのか!?

※1番ぶっ飛んでます、パロディ(パラレル)です。
 要するに今の魔法学園モノから別の何かにジャンル変更するパラレルワールド方式。

(Cを選んだ方は何のパロディにすべきかも返答お願いします)

―――えー…。

そんな訳で一部にもの凄い方向に吹っ飛んだ試みもあるかと思いますが…。
>>1000までに返答が一つもなければ最悪なにも言わずに終了、という形になる可能性があるので!

皆さん是非ご協力お願いします、本当マジでお願いします…。

後、忙しいキャラハンの方はとりあえずこれだけでも返答して貰えると嬉しいでっす。
その後は意見や異論や話し合いが無い限り、普通に名無しさんの返答に戻っても大丈夫なので。

勿論、アンケートには興味ねぇや!って名無しさんは普通の質問だけしても大丈夫ですよ。
あくまでもアンケートに協力してくれる人とのあれであれな話ですから。

…ちょっと長くなったので、一度区切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)