掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

739 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/06/13(Sun) 03:26
…はぁぁ……まったく、ろくなことをしないなお前は…。

レナード「ハッハッハー☆」

…そういえば、一年がウィキというのを作ったようだな。
あいつもやれば出来るんじゃないか。…少し見直した。

…見直した、が。やはりあの服装と頭髪は無視できないな。
直ぐに制服に着替え、髪を切るようにっ!

レナード「まーまー、今回は頑張ったみたいだからさー。キツイこと言うなってー」

レナード「ツモルンウィキ作りお疲れー☆ さっすがツモルン。仕事が早いなー。ハッハッハー☆」
レナード「オレだったら一カ月以上かかるぜー?」

お前がやることを先延ばしにしたり忘れたりするからな。
いつも締め切りギリギリに書類を提出するなんて…いい加減学習したらどうだ。

レナード「あれ、なんかオレが怒られてる」

…ま、なんだ。一年。よくやったな。
私もこいつもウィキなんて作ったことが無いから役に立てるかはわからないが、私達にも出来そうなことがあれば言ってくれ。
生徒が頑張っているんだ。教師として応援しなければな。

レナード「ハッハッハー☆ そーいやツモルン、服がなくなったんだって?」
レナード「白衣で良いなら魔法薬学室においでー。プレゼントしちゃうぜ☆」

…服が無いから白衣って…おかしくないか?
下着の上に白衣を着るのか? …それは変態だろうが…。

レナード「んー…まー、前閉めて足元なんとかすればいけんじゃね?」
レナード「いらなかったら別にいーけどさ。ハッハッハー☆」

……はぁぁ……。

>>648
………えーと。

レナード「あー、それ知ってるぜー」
レナード「最初その踊り始めたのって可愛い猫なんだってなー」

猫っ!?

…そ、その話…詳しく聞かせてくれないか?

レナード「おー。いーぜ☆」
レナード「…でも詳しくったってなー。猫がただあんな風に踊ってるだけなんだよな」

猫が…踊る……。

レナード「きゅっ きゅっ きゅっ ニャー☆ きゅっ きゅっ きゅっ ニャー☆」

(踊る猫…見たい! 見てみたいっ!)

レナード「ちっちゃいフェリー君、踊ってみるー?」

子フェリー「えっ……。…いや、いい」

子フェリー(おどるねこかぁ…みたいなぁ。きっとかわいいもんなぁ…っ!)

レナード「…フェリー。お前はホンット変わってないよなー。ハッハッハー☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)