掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

777 名前:夜更かしの後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/06/27(Sun) 04:53
はあ…、最初は「すげぇ新人がキター」みたいな雰囲気でしたのに…

名 前  :アルコット=ウェルジークだよ♪ 用が無くても気軽に呼んでね☆
年齢/学年 :あはは☆/中等部の三年生! 年長さんっ
性 別  :性別は魔女っ娘ってことにしたいんだ、先生☆に怒られたけど☆
学 科※1 :まあ特に? 楽しそうな先輩がいる所がいいかな☆
担当教科※2:あ、そうそう☆ 担当の先生☆はルールにルーズな人がいいなっ
誕生日  :夏の月の19日! ちなみにプレゼント受け付けは一年前からだよ♪
趣味   :杖とか作るのは楽しいかな☆
特技   :んー? わかんない、浮くのは好きだけどな♪
好きなもの:個性がにじみ出るようなものが好き☆
苦手なもの:実は制服が苦手なんだぁ☆
必殺技  :レインボーヒポポタマス…ヒポポタマスってなにかな? 今とっさに思い付いたんだけど…
何か一言 :みんなに負けないように頑張るよ☆ 応援よろしくね♪
身長/体重 :163cmぐらいかな? 実はまだまだ伸びる事が証明されてるのよ!/きゃは☆
髪型/毛色 :見える所以外は滅多に切らないから長いはずかな? 色はブロンドだよ♪ よかったね。
目の色  :黒なんだな、これが、ごめんね?
服装/装飾 :とりあえず最低限の礼儀として魔女っ娘帽子&マントは被ってる。校則的にはOUTだけど☆
備考   :んー、別に初めてでも無いし。別に改まって言うこと無いかなー
あ、一つだけ…
あのね、あたし、実は軍人家系なんだ。で実は親からは入学から反対されてるんだけどね
ウェルジーク家! 聞いた事ないかな?
まあ、内緒だよ。』

サキネですよ。
…とまあ、前に頼みもしてないのに勝手に彼女が書いたものを転載しました。
…なんか最後に奇妙な事を言っていますが……
…恐らく脳内設定でしよう、気にしないでくださいね。

>>637
なるほど…賢者の石、と言うとあのチートみたいなアイテムですね?

確か図書室の閲覧禁止の棚にそれについての本がいくつかあったと思います。
何故私が知ってるのかは置いといて。

正式に当学園に訪問してわけを話せば見せてくれるかも知れませんよ。
まあでも…閲覧禁止ですから、そこは上手に話しを持って行って下さいね。

もし許可をもらえなかったら、
その場合は、忍び込むしかありませんね。
リル先輩に頼めば、もしかしたら手伝ってくれるかもしれません。
ま、恐らく九割がた断られるでしょうが…
報告まではされないと思いますけどね。

私がお手伝いする、と言う手もあるんですが…
ある事情により既に先生に睨まれているサキネはこれ以上先生に怒られると進学に関わるのです。

あれ? 賢者の石の事を調べに図書室の閲覧禁止ゾーンへ行くって…なにかあれを思い出しますわね…。
…いや、気にしないで下さい。
てかよく考えたら私は何を心配しているのでしょうか?

……、と
名無しさん、見てください!
今度は紙も増えた事ですし、絵を描いて見ました!
只の絵じゃ無いですよ、見てください。
下の紙に少しずらして描いてですね、
これを高速でめくる事により、なんと絵が動いて見えるのです!
こ、これは奇跡か! (魔術総合養成学園、生徒)

ここには、私がどれだけ反省しているかをアニマル盛りだくさんで抽象的に表現されてあります。

これであの先生も喜んでしょうね。

では、提出して来ますので吉報をお待ち下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)