掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

816 名前:いっこうにやる気無しのルイン ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/07/04(Sun) 04:03
やる気?そんな物は持ち合わせていませんよ?

>>798
そこのところはご勘弁を・・・
こんかいは出来るだけ失敗しないよう気を付けますのでね?
それに外の世界に飛んで、また違う僕に会うのも面白かったですし・・・
そんな、僕と違ってやる気がある人間をみすみす殺しませんよ。外の自分からの頼みで存在をリセットした人もいますが・・・
一応生きている人は生かしておきましたよ。だからそんな不安にならないで頂けますでしょうか?


>>799
おやおや、これは前に行っていた僕になりたい方でしょうか?
トリップも何も本人なんだから知っているに決まっているでしょう?
ではなんですか?貴方はこの僕になりきれるのですか?
このやる気のなさ、ツェルニーさんに対する異常なストーキング
萌えに対する執着。そのためなら学園の放送室を乗っ取る。そんなことがありますか?
ついでに言うと僕になって呪怨先生の異常な攻撃を回避しさらに自殺しませんか?
       ア ナ タ ニ 出 来 マ ス カ ? 


>>800
お断りします。
というより僕にはロードにメフィ、それにセイルという愚連隊みたいな人々がいるんですよ!?
そういう人達がそんな情報を手にした途端に僕が死にます。いや殺されます。

>800「ロードならそう言った途端ニヤニヤしながら大学部に言ったよ?」

…………………………\(^o^)/オワタ


>>801
あえて前半の文章には目を瞑ります。>>799も反省していると思いますし
さて、質問の方なんですか、僕にはありません。そもそも僕が人を好きになってどういうメリットがあるのですか?
皆に嫌われているこの僕が!!…まぁ・・・恋というものを失っている。
そういう意味では失恋って言うのでしょうかね?アハハ!


>>800
で何で僕のところにはパラレルの方々が二人も来ていてさらに高等部の頃の僕までいるのですか?
わざわざ3人も連れてこなくても・・・

無ルイン「…誰…なんですか…?私と…同じ格好・・・何で…なの?」

アハハ。これは困りましたね?あの時の後遺症が目では無いのですね。
心とはまた厄介です・・・

暴ルイン「オイ、爺!ここは何処だ!!俺は早く戻って飲みたいんだよ!」

……………(落ち着け…僕)
ああ、此処はあなたの通う学園に似と様なところです。・・・いろいろ違いうところがありますが。
そして、僕はまだ21ですよ。貴方と同い年です。髪の色は違いますがね?
僕は白、あなたは黒

高ルイン「あの・・・此処何処!?早くジェフ・バーグソン先生の授業に行かなきゃ!」

………………………あの・・・そこの白髪の人と大酒飲みさん。貴方たちかこういう状態ならどうします?

無ルイン「…………知らない。・・・行きたくない……もうあんなことは見たくない」

暴ルイン「行かないな。俺が高等部の時も行かなかった。あんときメガテンの連鎖が起こったらしいがな。」

(フム…どうやら行ったときと行かなかったときの二人か・・・)
分かりました。それより大酒飲みさん。貴方、あっちの学園から魔導器盗んじゃ駄目じゃないんですか?

暴ルイン「良いんだよ。どうせミョルニルは使い手いないし。ってか何でお前そんなことがわかるんだよ!?」

………………アハハ、そんなことどうでもいいじゃないですか!

高ルイン「で先輩方。ここどこなんですか!?」

ああ、其処の高等生さん?大丈夫ですよ。貴方が此処に来る時間の三時間前まで戻してあげますから。それなら間に合うでしょう?
だからもう少し話をしましょう。で早速ですが貴方がたなんて呼びましょうか?全員同姓同名の様ですから。

暴ルイン「じゃあ俺は暴とでも呼んでくれ。」

無ルイン「……………じゃあ…私…無…」

高ルイン「じゃあ、僕は高でいいよ。」

皆さん、これからは協力してもらいますよ?

暴・無・高「え?」


じゃあ、明日…ていうか今日ですね。今日、ボランティアに行かなきゃならないんでもう寝ます。何時間寝られるでしょう・・・?2時間から3時間くらいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)