掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

86 名前:ミスト ◆vJwvNMi. 投稿日:2010/01/06(Wed) 20:16
もういっちょ。

身長:四捨五入すると160ね。
体重:体重計あまり乗らないんだけど。
髪の色:栗色
髪型:セミロング
目の色:小豆色
服装:特に変わった服装はしてないわ。
靴下4枚重ね履きはするけど。温かいわよ。
装飾品:左側の髪に青ストライプのリボン。ポケットに戦利品(ガチャガチャのカプセル)
備考:リボンはピンでとめてある。

>>82
ね…猫?!
今年流行?何言ってるのよ。猫は常に私の中で流行ってるの。で…何円よ?

た…タダ?猫がタダ猫がタダ猫がタダ猫がタダ猫がタダ猫がたたたたたたタダああああああ!たぁだ猫!たぁだ猫!たぁだ猫!たぁだ猫ォォォォォォォォォォォォ!

猫…使い魔にいいかしらね。保護してあげるから、よ…よこしなさいよ。

>つ【獰猛な猫科の獣/○ラ】

野生のトラがあらわれた!
【ミストはどうする?】
  魔 法      にげる
ガチャガチャ    バック回転 

お引き取り願います。

>>83
うーん。私はここの責任者じゃないから分からないけど、そうだったら面白そうね。召喚獣がどんなふうなのかも興味あるしね!

回答はなんとかさんに任せるわ。

>>84
い…偉大な大魔術師なんてここにいるのかしら。
いたら是非会ってみたいものね。そしてお手合わせ願いたいわ…どんな実力かなって。

何だか…様〜…って気が抜けてるのが気になるんだけど。その偉大な大魔術師様とやらに失礼な気がするわ。

それにあんた、そんなんじゃ魔術でも実力発揮できないわよ。
私も手伝うから、これから三時間みっちり練習よ!良いわね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)