掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 01:37
>>113-116
・・・あります。名前は出せませんがあるキャラハンが荒らし化してきてたので
そこを直したくもある。直接言ってもかるーくかわされたのでね。でもそんなことで自治や要望のほうに
いちいちやるのもちょっとアレだったんで予備の場所みたいなものを作りたかったんです。
前に現れた革命王とかいう荒らしは再びよい場所をと言って荒らしを行いました。がそんな方法は間違いです。
できるだけ、荒らしと判断されないように穏便にやりたいし、できてない新人に注意しても自治厨といわれるだけで終了です
でも、それを全て自治スレでああだこうだと迷惑もかけれません。
荒らしと言う間違った方法ではなく、自治公認で正しく改革したい。みんなができるだけ気易い場所にしたいのです。
無茶な事言ってすいません。でも、このままじゃボクまで革命王みたいな経路にいたりそうで怖いのです。
革命王は荒らしの意見も自治非公認の主も荒らしの意見を聞け、自治は何をやっているのだ・・・と言っていました。
僕はそうは思いませんが、こう言っている者もいます。荒らされたら、更生させるまで対処できなくなるまではこっちの仕事です
手に負えなくなり次第、要望と言う名の警察に突き出します。以上です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)