掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 18:47
>>120-121
どうしても荒らしの意見を聞くというわけではないので、
それがだめなら荒らしどうこうの部分を切り落とします。そして、このスレを建てたいのは個人目的ではないです
あくまでも、なりきりBBSでいらないものを切り落とすための、スレッドです。
どういう目的か具体的に説明することが難しいので詳しくは表せませんが、
太田光の私が総理大臣になったら みたいなものと思ってください。
要望を聞いたのちこれは対処すべきかしなくともよいか、
そのための投票です。私個人では間違った判断をするかもしれませんから・・・
明らかに私怨とかの場合、皆の多数決ですから投票の時点で優先順位が一番にはなりません。
ですから、底の部分は大丈夫だろう。と思った次第です。以上です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)