掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:31
>>134
そうですねぇ…立候補、してくれる人居るといいですけど。

…最終日までに立候補者現れなかったら自分建てましょうか?
以前、自治で公共スレ建てる提案したときにここにいる皆様にはお世話になりましたし。
恩返し…というわけではありませんが、皆で楽しむ為の協力は惜しみません。

ただ、自分は携帯からの書き込みが主なので。
自治スレにて最終的にルール等書き出してから、それをコピーして貼る形になると思います。

他に建てて下さるという方がいるのでしたら、自分のネット環境やリアル状況的にも、その方にお願いした方が良いとは思いますが。
自分が建てるのは最終手段というか、一つの手段として提案しておきます。

携帯の強みでこちらはほぼ毎日覗いてますので、ひとまずは祭直前までマメに自治を見て状況確認かな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)