掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

186 名前:139 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:37
あ、あああ…何か全然返事おっつかないorz
>>181さん、まとめありがとうございます、助かります。

一連の話の流れは見てみました。
引退キャラハンはファンレタースレでも招待出来るというのは自分も賛成です。
ファンレタースレの活性化にもなると思いますし。
招待だけでなく、キャラハンへさりげなく貴方の返答が好きだったから来て欲しい。
なんて招待状貰ったらキャラハンも嬉しいんじゃないかな。

AAに関しては、>>184さんが言うように祭進行中に様子見が良いでしょうか?
確かに、あまり縛りが多くても楽しみがなくなってしまいますし。
最低限、やってはいけない事、やるべき事のみのルールにした方が盛り上がるかな。

イベントも自由で良いと思います。
もし、誰も何もやりそうになかったら…
自分、盆踊りの曲でも会場で流しましょうか…なんて。
いや、ワルツでも何でも良いのですが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)