掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:56
ここは全年齢板だからBLは注意したほうがいいかも。

どんなキャラなのか本当に分からないのであれなんだけど、
BLっつー事で男キャラなのは分かったか。んじゃまず最初に

「そんな名前で呼ばれる覚えはない」とか
「○○って誰〜?え?俺?はは、冗談言うなよ〜。」とか
「そんな風に呼ばれるとは…残念だよ…。」とか
「いい加減にしろ。さもなくば然るべき処置をとるぞ?」とか
「○○って言う立派な名前があるんだからさ、そっちで呼んでくれない?」

とかキャラの性格口調に合わせて言ってみたらどうかな?
それでも無理ならルール追加だね。

フェイスペイントやタトゥーに関しては、なんで施しているのが
設定自体が不明なら

「俺が好き好んで入れているんだ、今更説明もなにもない。」

とか言ってかわすのも手かも…
それとか、自分自身で設定決めて話を広げるのはダメかな?
何せ作品キャラ全く分からないので、はっきり言い切れなくてごめん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)